♡秋華賞&本日の勝負レース♡


昨日の府中は想像以上にタフな馬場に
ディープインパクト産駒のキレが鈍って、
ダイワメジャー産駒が活躍するシーンが目立ちました

京都はメイショウサムソン産駒が好成績でした
このあたり注目していきましょう

東京6レース
⑭ラジオデイズ 勝負度A(能力格上)
気持ち的には前回お世話になったベイビータビットを応援したいですが、
さすがになんでここにいるのって馬がラジオデイズ
1000万クラスで勝ち負けのレベルで時計も1000万クラスの走破時計
ダート転向後はしっかり走っており、初昇級のみ流れに戸惑いましたが、
それでも5着
ここは勝ちきるレベルでしょう

新潟9レース
⑬ダノンアイガー 勝負度C(遊びレベル)
前走は500万ではしっかり走れる力が証明されました
今回は一気に54キロで伴騎手
久々の分、ポンコツか成長してるかのどっちかだと思いますが、
馬券の一角に入れて来たらラッキーでも(笑)

京都7レース
↓↓↓クリック↓↓↓ 勝負度A(軸決定!)

人気ブログランキングへ
京都はデムーロにいい馬がやたら集まった印象ですが、
その中でもこの馬は前走も乗っていて、
一番出遅れないかなと(笑)

京都11レース 秋華賞
水曜日に更新したデータ分析は↓↓↓
http://mayami-keibayosou.blog.jp/archives/45334159.html

金曜日から昨日になって一気にミッキークイーンが人気に
確かに強いですが、大外に入ったし他の馬にもチャンスありそう

⑪タッチングスピーチ(勝負度A 能力条件問題なし)
メンバーが揃ったローズSで快勝
ミッキークイーンと直線ヨーイドンで突き放した能力は強いでよさそう
鞍上も追えるタイプで、経済コース騎手なのでロスなく回してくるはず

⑦トーセンビクトリー
1000万ではキリシマホーマに快勝
クラスで通用するレベルは証明してくてたし、
小倉の時の様に前での競馬をしてくれれば

⑱ミッキークイーン
人気になりましたがさすがに軽視はできないかな
コース的にも内回りになった上大外枠はかなり厳しい
どこまで地力でカバーできるかですが、、、

穴なら、
⑬アスカビレン *前走2着のハピネスダンサーは、昨日難なく勝利(勝負度A 穴で入れたい)
⑧ホワイトエレガンス
②クイーンズミラーグロ

あたりが面白いんじゃないでしょうか
ウマセン穴馬1で紹介されている馬ですが、
Twitterの方々と話してました
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』


結構見解が分かれてましたが、
私的には現状500万いっぱいじゃないかなと判断しました
前走下したエイシンハドソンもそこまでだったし


2 Responses to “♡秋華賞&本日の勝負レース♡”

  1. mayami より:

    たいそんさん
    すごーーーーーーい(^O^)
    おめでとうございます♫
    私は、ガリバルティの頑張りを秋華賞で失いました(笑)www

  2. たいそん より:

    ヒサビサ取っちゃったヨーン!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ