♡的中御礼♡サウンドオブアース&カレンミロテック


的中メッセージありがとうございました
ブログランキングで推奨した、ダイシンバルカン様が、
ダイシンバルカン 11,770円
万馬券(*゚▽゚*)11,770円♡

そして京都大賞典も、
2人気、5人気推奨で馬券に絡んでくれましたが、
配当は安すぎました(笑)
京都大賞典
ラブリーデイが強すぎて、
フーラブライドちゃん来てたのに相手になりませんでしたね(笑)
ラブリーデイはウマセンがガチ押しだったので、突き抜けるかと思いましたが、
強かったです
ラブリーデイ ウマセン
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』


58キロ気にせず買えと書いてあるwww

そして私はデータ分析で天皇賞春適性馬が激走するとわかったので、
推奨しましたが、カレンミロテックちゃんは、
12077480_908233319257581_995978861_n
という見解

振り返りとしては、毎年少頭数になりやすいので、
スロー粘り込みタイプかスローヨーイドンの上がりタイプが強い
データ分析の適性も重要で、天皇賞春、菊花賞の京都長距離好走組は
最重要視
1着ラブリーデイ→京都記念勝ち
2着サウンズオブアース→菊花賞2着
3着カレンミロテック→天皇賞春3着
4着ラキシス→エリザベス女王杯勝ち
5着フーラブライド→日経新春杯2着

全部京都実績馬
来年も京都巧者買いましょう

そして今日は最近マイブームの地方競馬予想
コメントで自信度合も頂戴って言うリクエストあったので、
これから入れていきます

勝負度A  まじ固いけどこれしかないでしょ
勝負度B  まぁ買うならこれじゃない
勝負度軸 勝ちきるかは疑問だが軸向き
勝負度∞  穴一発で買ってみましょう

という私独自の暗号になりますが(笑)
新聞とかで自信度ABCとかあるけど、
私的に、自信度Cの予想とかいらんし(笑)って突っ込んでしまうので

ということでさっそく、今日は笠松と門別の勝負レースです
今日のレースは、まだオッズわからないですが、
穴狙いではないので、全部勝負度Aです(笑)

門別7レース
⑪レオクリック
門別は強い馬に五十嵐騎手は鬼
コスモバルクで外に寄れる騎手です(笑)
地元ではさすがですよ

門別8レース
①ツキノアカリ
時計成績ともに優秀で、前に行ける
岩橋騎手も結構勝ってます

門別10レース
⑧サクラシュトローム
時計はもっと早い馬いますが、斤量減が大きい
黄金コンビで前、斤量減

笠松10レース
↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ
今回は斤量も54キロに戻っての勝負
①は強いけど、時計は抜けてこちら
クラスも上だし、ペースに戸惑うこともないはず

複数の競馬場できないものもあるので、
門別、笠松など複数場するなら楽天競馬使いやすいです
楽天競馬



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ