♡祝毎日王冠&本日の勝負レース♡


昨日の毎日王冠は完璧
8200 エイシンヒカリディサイファ
エイシンヒカリ・ディサイファきたーーーー!!!
結局東京1800m巧者の1・2・3
私の選んだエイシンヒカリ・ディサイファにウマセン推奨のイスラボニータでした
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』


イスラボニータは、大阪杯を予定していたが外傷で放牧、
8月末から厩舎で乗り込まれていたようです

さて今日も適性重視のメインレースがあるので楽しみ
さっそく勝負レースです

京都7レース
↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ
既に同じコースで京都1,200m500万勝ちの
ナガラブルボンにしようかと思いましたが、
よく見ると良馬場時計(阪神)に差がない
今回52キロで単騎逃げになりそうなので、
さらに時計を詰めるならこの馬
あとは騎手次第

京都11レース 京都大賞典
データ分析はこちら↓↓↓
http://mayami-keibayosou.blog.jp/archives/44997645.html

⑩サウンドオブアース
データ分析でも相性が良かった、菊花賞好走馬
距離も2400mは全く問題なく、京都コースもOK
しっかり乗り込んで来たので、今回は期待できそう

⑥フーラブライド
今回は54キロで出走
京都2400mはかなり得意だし、
今回は流れも落ち着きそうで、上手く先行できれば穴を開けれるかも

⑦カレンミロテック
天皇賞春の激走は適性の現れ
先行して粘り込みを測れば、そう簡単に差せないはず

おまけ
今日は南部杯
かしわ記念の再戦になりそうですが、
ベストウォーリアが1倍台
ワンダーアキュートが6倍台
ちょっとワンダーアキュートに期待しちゃいます(笑)
あとは、いつのまにか岩手所属になっていたナムラタイタンとか絡んだら跳ねそう

2 Responses to “♡祝毎日王冠&本日の勝負レース♡”

  1. mayami より:

    ピエールさん
    ありがとうございます(*゚▽゚*)
    おぉなるほど!!それいいですね!!
    付けてみます♡

  2. ピエール より:

    昨日から読ませて頂いています。3頭に絞って当てちゃうなんて凄いですね。もし良ければ、予想の自信度○○%と載せて頂けると非常に参考になります。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ