✩番外編✩レディスブレリュード予想


昨日は東京盃で大盛り上がり
かなり迷いましたが、56キロのダノンレジェンドは有利と考え、
懸念していたスタートも大外枠なら包まれないし、
期待できそうとダノンレジェンドから
単勝9,200円購入(笑)
ダノンレジェンド
16,560円GET♡

そして、斤量減のドリームバレンチノ、コーリンベリーを固くも組み合わせ、
あとは怪しい穴馬(こちらも斤量減)サトノデートナの複勝を購入し勝負
49,000
当たってしまった(笑) 49,000円回収♡

やはり土日から斤量減戦法がかなりいい感じです(笑)

今日もGⅠに向けて重賞が
大井11レース レディスブレリュード
mayamiのイチ押し馬
↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ
ここに来て勢い出てきて女王サンビスタも撃破
斤量面でも55キロはかなりの恩恵
大井の神様戸崎騎手も心強く、ここは馬の適性を踏まえると勝負したいレースなはず

対抗は全く崩れないアムールブリエ

地方競馬も楽しいですね
読者の方で地方競馬始めてくれた方もおられて盛り上がり中です
やってみようかなーって方はすぐネットで買えるので始めて見てください


慣れてきたらトリプル馬単も目指しましょうね

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ