✩番外編✩本日の大井競馬勝負レース


今日は読者の方のリクエストにお応えして、
大井競馬の勝負レースを

地方なのでオッズの変化が激しいので、
中央の前日予想並みに、オッズ相談は必要かもですが、
出走馬でいいなと思った馬を

大井 3レース 16:00
⑫サクラエクレール 今野
地方の鉄則、中央の馬は強いの法則に合わせて前走はきっちり2着
地方競馬も問題なさそうで、前走と同じ条件なら力を出せそう
⑭ヨットマンも中央からですが、前走メドが立ったこの馬を優先

大井 5レース 17:00
③エイシンサワー 達城
8頭立ての3頭が前走同じレースから
他が1200mからの大敗組で距離延長で変わりそうもなし
ここは連勝クレメンスに一番近いこの馬を

大井 6レース 17:30
⑩スウェプトジョーイ 瀧川
持ち時計も早く前走は完勝
斤量がまたまた軽くなる今回は買いたい

大井 7レース 18:00
②クリスフォンテン 楢崎
先行集団で競馬ができて今回斤量1キロ減
前走の時計も優秀で、今回の1キロ減はスピード勝負には持って来い

大井 10レース 19:40
⑧ムサシトレジャー 笹川
デビュー戦が強すぎた
前がハイペースで行けば、番手でもいいし、
自分から動けるタイプで、前走ほどの時計を叩き出すなら、
1200mもOK

大井 12レース 20:50
⑪ 矢野
負けなし連勝中(笑)
地方はこういう馬強いし、前走もクラス2つくらい上がっても大丈夫そうな強さ
これは期待
② 西
穴ならこれで、理由は軽い(笑)
2走前は時計も優秀でこの時は56キロ
あるかも(笑)

今日はこんな感じです
頭数も少ないし、狙い目もあります
まだやってない方はぜひやってみてください
楽天競馬


楽天競馬なら登録も速いですので(笑)
慣れてきたらトリプル馬単で1億当てましょうwwww

スプリンターズSはもう決めました
↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ
人気も無いでしょうし、ここは買っておいて損なし

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ