♡勝負レース♡


地方競馬にはまってから、中央競馬がめちゃ難解に感じます(笑)

8頭立てとかが多い地方から、一気に18頭立てですからね
それも地方のパドックを平日見て、
土日に中央のパドック見るとどれも買いのデキです(笑)

しっかり切り替えて、、、

明日は重賞もないので、中山の勝負レースを
今日は1レース勝負で明日に資金残しです

中山11レース セプテンバーステークス
↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ
中山1200mの連対率は100%
不良馬場も苦にしないタイプなので、
今回はスタートよく出れば55キロを活かして

日曜日は阪神競馬場で観戦します
48700
この春にお世話になった、レッドソロモン様にお礼を
祝!復活♡

神戸新聞杯はウマセンがレッドソロモン様情報くれるとテンション上がるなー(笑)
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』


2 Responses to “♡勝負レース♡”

  1. mayami より:

    ピーちゃんさん
    お久しぶりです!!!
    地方が絶好調なんですよ(笑)♡
    ウマセン忘れてたら当たってるので、余計悔しいです(笑)(^_^;)
    バイガエシちゃん楽しみです!!
    京都がベストなので、京都で走って欲しいですね♡鞍上も強化で!!
    楽しみましょう♫

  2. ピーちゃん より:

    マヤミさん、久し振り!地方競馬絶好調やね(*゚▽゚)ノ私はここ3ヶ月は辛抱月です。いつもウマセン見てるのに信用せず外し、ウマセンは的中という悪循環┐(´д`)┌ウマセンはやはり信用すべしやね(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚明日はマヤミさんがよくブログ出てくるバイガエシ出るので応援馬券複勝買います。では週末楽しくいきましょう!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ