♡本日の勝負レース♡


今朝はすごい揺れで久々にびっくりしました
首都直下型地震いよいよという感じですね
震源地東京湾は初めて聞きましたよーーー

それでは本日の勝負レースです
開幕週なので内、前を基本に

阪神7レース
③エイシンラナウェー
開幕週で内枠を引けたのは大きい
デムーロ騎手も心強い
このメンバーなら格下相手で確実に勝ちたいはず

阪神8レース
④センセーション
牝馬限定戦とはいえ1000万クラスでも通用した
今回は開幕週で逃げれる
デムーロ騎手の出遅れ癖が出ても技術でカヴァーできるので、
逃げ馬でも心配ないと

阪神11レース
⑤ニシケンモノノフ
開幕週で前が有利
内目を引けたのは良かったし、
良馬場の時計勝負になれば完勝出来るはず
中谷騎手もこの馬でなんとかするしかないはず
ここを勝ち上がって次は重賞へ

中山8レース
↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ
中山のスペシャリストで中山コース連対率100%
久々の中山で適性発揮の期待は大きい

中山9レース
①カネノイロ
メジャーエンブレムは確かに強そうですが、
短距離馬も多く、前は開幕週もあって速そう
差しならこの馬の出番もありそう

中山10レース
⑬センチュリオン
やはり中山でこその馬で、そのままダートだったら連勝していたんじゃないかと思うほど
今回は鞍上にルメール騎手で、ダートでのレースならかなり期待できそう

中山11レース 紫苑ステークス
⑤リアンドジュエリー
中山2000mで2勝
人気はありませんが、中山2000mの適性は抜群
あれやすいレースだけに馬券に組み込んでも面白そう
今日のウマセンの穴予想のコーナーが穴過ぎて(笑)
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』


確かに中山2000m勝ちは適性の現れかも
要注意ですね

今日も頑張りましょう

2 Responses to “♡本日の勝負レース♡”

  1. mayami より:

    なりさん
    期待のニシケンが来なくて(つд⊂)
    がーんでした(笑)
    ウマセン怖すぎる!!

  2. なり より:

    ニシケンモノノフ最後思ったより伸びなかったですね。
    直線向いた時はいけるかなと思ったけど、脚使ってたのでしょうか。
    それにしても、ウマセン!!
    穴馬2頭が1.2フィニッシュ!
    怖い。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ