♡セントウルステークスデータ分析♡


最近はお父さんも調子良く、株も競馬ももとのペースに戻しつつあります

昨日は久々に地方競馬したくなって、戸塚記念だけ予想しましたが、
台風の影響もあり馬場がべちょべちょで前ばっかりの決着だなーー
という印象でした
そこで逃げる予定(レースが始まったら3番手でした(笑))の馬を選出

単複勝負で8,300円GET!!
戸塚記念
わーい\(^o^)/

という感じで今日は落ち着いてきたので、
傾向出やすいセントウルステークスのデータ分析を

まずはKLANの分析を見ていただきたいのですが、
4年連続でピンク帽が馬券に
【無料】競馬に必須の予想ツール【KLAN.jp】



なんと8枠の複勝率は40%(笑)

枠順発表されたら外枠も大切に

そして適性では、過去5年の馬券馬が全て重賞の馬券馬
複数年馬券に絡んでいる馬も含むと、

CBC賞6頭
高松宮記念6頭
北九州記念5頭
セントウルS4頭
函館SS4頭
シルクロードS4頭
アイビスSD4頭
京阪杯4頭
小倉2歳4頭
スプリンターズS3頭
チューリップ賞2頭
オーシャンS1頭
安田記念1頭
阪急杯1頭
香港SP1頭
阪神牝馬1頭

それでは今年の出走馬を見ていきましょう
CBC賞6頭
→ウリウリ、ハクサンムーン
高松宮記念6頭
→ストレイトガール、ハクサンムーン
ハクサンムーン
北九州記念5頭
→バーバラ、メイショウイザヨイ、
リトルゲルダ
セントウルS4頭
ハクサンムーンハクサンムーン
リトルゲルダ
函館SS4頭
→該当馬なし
シルクロードS4頭
→ストレイトガール、ハクサンムーン
リトルゲルダ
アイビスSD4頭
→アースソニック、アースソニック、
ハクサンムーン、リトルゲルダ
京阪杯4頭
→アースソニック、ハクサンムーン
小倉2歳4頭
→ホウライアキコ
スプリンターズS3頭
→ストレイトガール、ハクサンムーン
マヤノリュウジン
チューリップ賞2頭
→該当馬なし
オーシャンS1頭
→該当馬なし
安田記念1頭
→該当馬なし
阪急杯1頭
→該当馬なし
香港SP1頭
→ストレイトガール
阪神牝馬1頭
→ウリウリ、ウリウリ

適性があり勢いあるのは、ウリウリですが、
私のデータ分析では、かなりこのコースに適性のあるこの馬
↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ ハクサンムーン
本番はどうかはわかりませんが、
セントウルSが行われる阪神1200mにおいては、
重賞以外も含めて連対率100%
まだ6歳で全然チャンスありそう
ストレイトガールやウリウリあたりが人気を引っ張るようならチャンス有り

どうでしょうか
やっぱり開幕週の阪神がベストではないかな
あとは台風が通過して稍重くらいなら

4 Responses to “♡セントウルステークスデータ分析♡”

  1. mayami より:

    あつしさん
    本当ですか!?(*゚▽゚*)
    株価乱高下でかなり稼ぎやすくて!!頑張ってます!
    開幕日は晴れそうですね♫

  2. mayami より:

    narisann
    ハクサンムーンで頑張ろうと思います(*゚▽゚*)
    台風も過ぎて当日は晴れそうでよかったです!!!
    これでヴァンセンヌ買えます(笑)

  3. なり より:

    そうなんですよね。
    割と安定してるし、ハクサンムーンが開幕週で逃げてそのままって有り得そう!
    あ、そういえば毎日王冠のヴァンセンヌが福永からノリさんに乗り替わりになりましたね。
    期待!

  4. あつし より:

    あたしも今まーったく同じこと思ってた。
    株は乱高下しておりますが、少しずつ復帰できて良かった良かったです。
    台風一過で綺麗な月が出ることを期待しておりますぅ~

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ