♡新潟記念&小倉2歳ステークス&勝負レース♡


コウエイラブリー
コウエイラブリーきたーーーー!!!
4人気でしたが圧勝

今日も頑張るぞー

新潟11レース 新潟記念
レース傾向を見ていただくと一目瞭然
【無料】競馬に必須の予想ツール【KLAN.jp】


ディープインパクト産駒で結果表が埋め尽くされている(笑)

直線平坦なこともあって、切れ味勝負になりやすということですね
⑰アヴニールマルシェ
マイルで激戦繰り広げた、3歳馬でも、
斤量4キロ減のこちらを
ミュゼスルタンとほぼ同型ですが、種牡馬ディープインパクトということと、
斤量1キロ差を優先してこちらを
秋に向けてここは賞金欲しいところ
お父さん予想は、
⑧クランモンタナ
去年適性は証明されてて同じ斤量
夏になって調子も戻ってきたし面白いんじゃないか
と話してました

そして2人とも穴で面白そうと思ったのが、
⑮スイートサルサ
1800mがベストで、しっかり脚を使ってくるタイプなので、
平坦の新潟も良さそうで、ペースハマれば他の追込に勝てるかも

小倉10レース
①メイショウウタゲ
前走は凄い捲くりで0.8秒差の圧勝
時計もかなり優秀でパサパサの馬場でもOK
今回も内枠を引けたので、ロスなく回って早めに進出する形で
ルメール騎手は怖いけど幸四郎騎手に前走の乗り方を

小倉11レース 小倉2歳ステークス
↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ
中京で敗れたあと、同じ小倉1200mになって、
しかもOPで0.8秒差の圧勝
過去の馬券馬で小倉1200mの勝ち馬が並ぶのは、
やはり適性が出やすいコースだから
シュウジは確かに強くてツイートしたくらいですが、
1200の小倉になればこの馬で

ウマセン特注馬が9人気で、この馬も絡めておきたいと思います
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』


2歳なので、動きや調子は大きく反映されますからね


札幌11レース 丹頂ステークス
⑬ゴッドフロアー
半年明けを叩いて、2戦目で勝利
時計はタマモベストプレイですが、
今回は斤量6キロ減(笑)
さすがに長距離戦の6キロハンデは大きいでしょwww

おまけ
新潟6レース 新馬戦
⑬チェストケリリーがなんと1.2倍(笑)
新馬情報全くわからないのですが、
マル外で血統もわからないし、
私的にはまだ走ったことない馬でこのオッズは異常に感じます(笑)

それだけ注目なら楽しみですが、
なにか理由をご存知の読者さんいたらぜひ教えてください

今日も当てましょうーーーー

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ