番付バナー

【コロナに負けないで】mayamiの4,203円プレゼント企画

令和感謝祭みんなコロナに負けないで!!

私は石油王でもないし、青汁も売ってないので1億円とかは出せないけど、なんかできることないかなと。
競馬でいつも一緒に盛り上がって下さっているLINE読者さんもコロナで元気がなかったり。
せっかくなら、競馬をより楽しめるモノはないかなと探してました。

そしたら、私のLINE読者さんで、独自の競馬システムを編み出して、しょっちゅう的中した馬券を送ってくる方がいたんですよ。
付き合いの長いLINE読者さんは、もうご存知だと思いますが、私、理にかなってないと納得しないタイプで(笑)

それどんな理論のシステムです?

って聞いたら、最近、LINEでも質問が多い外厩のシステムとのこと。

は?

外厩って、ノーザンファームしがらきで仕上げたとか、グリーンウッドで仕上げたとかじゃないのシステムってどういうことってもう疑問大量w
プロの競馬システム開発に依頼して、作ってもらって、それから何度も改良して、創り出したみたいなんですが、私も早速、月会員になって、実際にシステムを触ってみたんですが、

すげーー(笑)

人間では無理だwロボット天才という感じでした。
私のLINE読者さんは、いつも競馬予想を熱心にされていて、私が配信する血統や追い切りにも興味を持って、一緒に勉強して下さる方が多いなぁーって。
システムは月額4,980円で利用できるようですが、コロナで元気のない読者さんに使って、感動して欲しいので、

「初月だけでもいいので、mayamiの誕生日7月7日にちなんで777円にして貰えたりしません」って言う無茶苦茶な交渉したら、いろいろ考えて下さってたんですが、すでに4,980円でシステムを活用している方がいるので、難しいなと。

じゃあ!!私が4,203円払おう!

そしたら、皆さんには初月777円で使って貰えます
開発の方も有料で販売しているような、「激走馬の傾向データなどのデータ傾向集を毎月配信できるようにしましょうと言ってくれました。

ってことで、やりましょう!!

4,203円プレゼント(笑)

もっとカッコ良い名前がいいけどねw
これは、本当に申し訳ないですが、私は石油王じゃないから、ちょっともう金額的に厳しいな~ってなってきたら、先着順で締切にさせてもらうので、そこはご理解くださいね。
⇒こちらから申し込みして頂いたら、私が初月4,203円負担します

最新外厩競馬解析システム「Mach(マッハ)」というものなのですが、「厩舎の仕上げ」を数値化していて凄いんですよ!!
外厩仕上げでも走る馬とそうでない馬がいますが、

外厩調整馬は、「どの厩舎」で「どんな調教」を施された時に走るのかがわかれば勝てるとのことです。

そんなもんわかるかー!!

って思いましたが、今回それをシステム化してくれています。
私が、実際に登録して使ってみて、面白いなと思ったことと、皆さんに役立たないと意味がないので、特別にシステムを改良して貰ったこともお話したいと思います。

①調教パターンで読み解くは意味不明

例えば、藤沢厩舎の馬がいつも馬なりなのは有名ですよね。でも尾関厩舎は、相沢厩舎はとか聞かれるともう固まります(;’∀’)(笑)
OO厩舎は、馬なりそれとも一杯。さらには、ウッド坂路と考えていたらポリトラックの馬も(笑)
この馬が好走するときは坂路ウッド馬なり強め一杯 もう人間には限界です!!
要するにこれをシステム化してAIが教えてくれるということです。

②じゃあこの馬はいつ買うのよ~!?

休み明けは「マイナス」。これって、私のおじいちゃんもお父さんも言っていて、なかなか頭から抜けにくい。

でも今は、在厩調整よりも専門の牧場である外厩施設で調整された馬が、圧倒的に走っているんですよ。
外厩調整の馬は、どんな追い切りがいいのか馬1頭1頭のデータをAIが記憶し、そこから好走パターンを教えてくれます!

③競馬の知識を圧倒的に増やせるので初心者の方でもOK

テストの時って、学校で学んで、用語集覚えたりとかしてからテストに挑むのに、どうしても、競馬になると急に全然知識なしだったり、なんとなくのレースの印象で飛び込んで負けちゃったりする方も。
開発者さんが、「外厩」とはなにか。そして、「外厩の狙いどころ」など、今まで避けてきたことを教えてくれるので、この機会に少しずつ知っていきましょう。

④人気馬に大量の印はうんざりです

OOO指数とか独自の指数でわかりますってサイトが大量に出てきてますが、人気上位6頭に〇ついてるだけやんってズッコケた経験ありません(笑)
あれ本当に時間の無駄w
人気は馬には関係なく人間の都合です
無視して決まったルールに従いましょう(笑)

⑤ウインズや競馬場でパソコン開いても面白くないよ

たまに見ません
パソコンにシステムを入れて、馬券を買うのにいちいち持ち歩く。
仲間で競馬観戦だけど、みんなはビールで自分はパソコン(笑) そんなギャグみたいな人、意外といますよねw
無駄は本当に嫌いですので、スマホ、タブレットで登録後秒速で見れるようにして貰ってるので、友達と競馬に行っても浮きませんw

⑥開発者さんに聞けます

凄いシステムでも、結局は使いこなせないと意味なし。
私も何度か質問させて頂いて、なるほど!!ってのがありましたが、知れば知るほど深いです
よく問い合わせて、事務局のOOOでございますみたいなの(笑)
あれはホント時間の無駄ですw
直接、開発者さんが使い方など質問すれば教えて下さります。

⑧競馬新聞ってあれは浪費だわ

競馬新聞って詳しい馬柱のはそこそこの値段だし、毎週土日買っていくと月に5,000円くらい。
なのに、厩舎との関係があるので、「なにこの調教無理―」とか「記念出走ですwプー」とかは書けないので、超無難なコメントばかり。
まぁ厩舎側も「今回は調教失敗ですわ。すんません」とか馬主がいるので言えないですからね(笑)
競馬新聞同等の金額で、真実である数字だけの本物データを使えます。
無駄な費用を効果的に変えるのは抜群かと。
途中で不要な人は秒速で解除もできるようにしてもらってます。

こんな感じで、

私無駄が嫌いなんです(笑)

なので、不必要だと思うことを全部直して貰っちゃいましたw
ってことで、

4,203円プレゼント♥

もっとカッコ良い名前がいいけど、開発者さんのご協力に感謝して開催したいと思います。
ホント、これはもう一回お伝えしますが、私は石油王じゃないから、予算的に厳しいな~ってなってきたら、先着順で締切にさせてもらいますね。
⇒こちらから申し込みして頂いたら、私が初月4,203円負担します
より一層競馬が深く研究できれば楽しいと思います

【実際に先週買ってみました】

百聞は一見に如かずということで、実際に触って行かないと使い方わからないので、どんどん活用して使いこなせるようになりたいなと
ってことで、先週、データ法則で編み出された「印馬」といって、複数の条件や指数で多数該当する馬をピックアップしてくれるシステム。
土曜4頭、日曜6頭で土日合計12頭だったので、複勝で買いこんでみましたw

【5月9日()】
・東京9Rレッドフレイ

11,000円的中
・新潟1Rアドマイヤアゼリ

不的中
・新潟8Rミトロジー

15,000円的中
・京都6Rスワーヴドン

⇒不的中
【5月10日()】
・新潟8Rデンセツノマジョ

19,000円的中
・東京8Rアーチキング

13,000円的中
・東京8Rルヴォルグ

11,000円的中
・東京9Rダイワダグラス

22,000円的中
・東京10Rエルデュクラージュ

15,000円的中
・東京10Rマスターフェンサー

15,000円的中

【印馬2日間複勝攻め収支】
収支合計:+21,000円
回収率:121%

単勝も買っておけば、回収率もっと上がったと思いますが、ひとまず、わかりやすく馬券に絡むかを確かめたかったので。
12頭中10頭が馬券内で、複勝ベタ買いで回収率121%は個人的にやるなと
もっと使っていったり、開発者さんにレクチャーして頂いたら、大活躍できそうです。
⇒こちらから申し込みして頂いたら、私が初月4,203円負担します
mayami銀行が厳しいな~ってなってきたら、先着順で締切にさせてもらいますね。
とにかく競馬で一緒により一層楽しめればいいなと思います
ほんといつも皆さんありがとうございます(#^.^#)

早速おめでとうございます【2020年5月16日更新】

かなりたくさんの方がプレゼント企画喜んで下さって、早速活用されている方も
今日は京王杯SCでしたが、なんと印馬に登場してましたね(笑)

ステルヴィオ!!

「木村厩舎」×「ノーザンF天栄」×「馬なり」。
どうやらこの3セットは稼げるようで、

ちょっと勝手に情報を出せないので、モザイクかけたら見にくくなりましたが、この色付けで自動で出てくるところは稼げますね。

mayamiさん早速、ステルヴィオ本気買いしてきましたとメッセージ頂き、

ステルヴィオ馬券で66,000円的中!!

凄いけど買いすぎだよ(笑)
今日も印馬複勝買いでプラスだし、早速お役になってよかったです
やはり、ロボットは見落としがないので、凄い。
mayami銀行の余力もあと少しとなってきたので、4,203円助けて~って方はお急ぎ下さいね(笑)
⇒こちらから申し込みして頂いたら、私が初月4,203円負担します
とにかく競馬で一緒により一層楽しめればいいなと思います
ほんといつも皆さんありがとうございます(#^.^#)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ