✩アイビスサマーダッシュ出走馬診断✩


レースの特徴については、昨日のデータ分析↓↓↓
http://mayami-keibayosou.blog.jp/archives/38472198.html
ご参考に

今日は各馬について
あとは調教と枠順で

アンゲネーム 56.0
駿風Sを去年勝ったところで、
そこから勝てない競馬が
韋駄天のOPからアイビスSDまで、
OPクラスでは厳しい御様子
また使いどころがなくなったら障害馬になってしまい
さすがにスピード能力を欠いてしまったとおもいます

アースソニック 56.0
去年はタナパクさんで、今年の韋駄天は外に進路をとったのが裏目に
ただワンパンチ足りないのも確かですが、
新潟1000m適性は半端ない
56キロなら積極的に買いたい

エーシントップ 56.0
ダートの方が年齢とともに合ってきましたね
スピード能力が少し欠けてきた気が

オースミイージー 56.0
ダートでこそ

サカジロロイヤル 56.0
新潟では1600万まででしたが、他ではOPでもOK
軽視するのは危険で、穴で押さえてよさそうな一頭

サフィロス 53.0
53キロなら一発あってもいいのですが、
なんせ間隔空きまくり(笑)
調教でデキは確認したいですね

シンボリディスコ 56.0
コース適性はかなり期待できそうですが、
あとは能力が通用するかどうか
1000mだけにハナ差の接戦になることが多いので、
チャンスはある

セイコーライコウ 57.0
やはり能力はあるでしょうし、
この馬が最も得意な舞台
57キロでどれだけできるか

フレイムヘイロー 56.0
新潟1000mで走ったことは適性の証明
期待したいですね

ヘニーハウンド 56.0
OPでやれる能力が有るだけに、
接戦勝負のここを切り捨てるのは辞めたい
一応の押さえ

ベルカント 54.0
スピード勝負には向かないので、
ここは厳しそう

マコトナワラタナ 54.0
京都コースでこそかとは思いますが、
ファルブラヴ産駒は走るので、
適性ドンピシャって事もありそう
斤量含めて穴なら面白そう

リトルゲルダ 56.0
力は当然上位で、3着経験もあるので、
もちろん警戒必要
ただ、スピードよりパワーが強くなってきたので、
若干期待度は落ちるかな

レンイングランド 53.0
差しの利く展開になれば面白そうですが、
現状やや力は劣りそう

昨日のデータ分析以外では、
穴で↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ
やはりこの産駒は怪しい(笑)

3 Responses to “✩アイビスサマーダッシュ出走馬診断✩”

  1. mayami より:

    なりさん
    同感です(笑)
    アースソニックは安定の帽子で、楽しみです\(^o^)/

  2. なり より:

    マコトナワラタナが2枠でセイコーライコーが大外!!
    この組み合わせ匂います笑

  3. なり より:

    アイビスサマーダッシュで何となく梅雨が明けて夏がきたーと毎年思ってる気がしてます笑
    梅雨明けにふさわしく爽快に的中したいものです!
    サカジロロイヤル人気落としそうだし、
    夏競馬割と乗れてる国分優作騎手に穴あけてもらいたい!
    枠順確定楽しみですね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ