♡恒例金曜前日予想♡


今週も金曜日ですが、明日のメインレースだけ先に

福島11レース 白河特別
↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ
前走は早めに先頭に並んで突き放して粘る競馬
ゴールドペガサスの次の週でしたが、
同じ走破時計を叩き出しました
前に行けるのも強みで、地方巡業前も福島1200は好走済
ベスト舞台に違いなし

函館11レース 函館日刊スポーツ杯
④スリーカニバル
斤量的にブルーストーンと悩みどころでしたが、
結構前が多いので、使い込んできた函館はそろそろ差しがいいかなと
ある程度の時計も出せるし、1分9秒あたりなら勝負できそう
古吉さん期待

中京は福永騎手が不気味で回避予定です(笑)

先週会心だった、ウマセン
ヤマカツエース ウマセン
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』

今週末も期待です
特に特注馬ってところの馬は穴をあけやすい

明日も頑張りましょう

3 Responses to “♡恒例金曜前日予想♡”

  1. ピーちゃん より:

    ありがとうございます!ハーツクライ、キンカメチェックします。ディープは…保険で買います(笑)

  2. mayami より:

    私は結構キングカメハメハ産駒とハーツクライ産駒がくるイメージでしたね!笑
    ただ、たしか去年の金鯱賞はディープワンツーでしたし、どの競馬場もディープ産駒の活躍の場になりつつあるかな!?とも思います(-_-;)

  3. ピーちゃん より:

    久し振りです。質問なんですが中京芝ってチチスカテナンゴ産駒はよく走るって聞きましたがマヤミさんから情報もらったklanのコースデータでは2000は抜群ですがその他の距離はあまり良くなかったですがマヤミさんはどう思われますか?ちなみに中京芝っていったらどの産駒が抜群ですかね。質問ばかりm(__)mです。時間あったらよろしくお願いします。ではよい週末を

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ