♡中京記念出走馬診断③♡


昨日は京都のお気に入りカフェを紹介しましたが、
結構読者の方々も京都ファン(笑)
は多いようでした

各競馬場がちょうどいいところ(勝手な解釈w)にあるので、
現地観戦&観光もいいですね

それでは中京記念最後の診断です

ネオウィズダム 54.0
重賞では厳しいようで、1600万クラスの1400mあたりが
限界かな

マコトブリジャール 52.0
距離的にもOKで、52キロなら面白い一頭
京都牝馬4着は軽視しないほうがイイ気が

ミッキードリーム 56.0
中京記念のスペシャリスト
今年も成績は全然ですが、このレースは別
先週好走したバーバラと同じように買っておいて損はないはず

メイケイペガスター 56.0
今はダートの方があっているのかな

メイショウノーベル 55.0
ダートで

レッドアリオン 57.5
ハンデがどう響くがですが、
1800mもこなせるタイプでこのコース自体は問題なさそう
斤量分で直線長い分がやや心配

今日のメンバーでは迷いなく、
↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ
もう残りの現役生活で、馬券に絡めるのはこのレースしかないはず
買うならここくらい

3 Responses to “♡中京記念出走馬診断③♡”

  1. なり より:

    変換間違えまやみさん。
    素直にごめんなさい

  2. mayami より:

    なりさん
    マコトブリジャールとセットで来てくれたら最高ですね!
    どちらもチャンスあるので期待したいです♡
    ミッキードリームは今年決めて欲しいですね(笑)

  3. なり より:

    ミッキードリームは連続2着だし、有終の美(勝手に終わらせちゃ失礼だけど笑)で、今年勝って欲しいですね✨
    ミッキードリームとマコトブリジャールで馬単になったら配当ウハウハだなーと淡い期待を抱きつつ、マコトブリジャールが外枠になって欲しいと願います。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ