♡中京記念出走馬診断②&京都レポ♡


まずは、昨日の中京記念出走馬診断の続きです

ゴールドベル 53.0
この馬はやや短距離に偏ったタイプ
ただ展開にもよりますが、中京1600mでも結果を残しているので、
軽視禁物ですが、1600万勝ったところで無理に期待するのも、、、

サクラアルディート 55.0
障害もダメで完全に行き場を失ってしまった

スマートオリオン 57.0
やはり1200mでの馬でキーンランドあたりなら、
ワンチャンあるんじゃないかな
さすがにここは距離もたなそう

セイカプリコーン 53.0
こちらもどちらかといえばスピードタイプで、
行き場がない感じ

ダローネガ 55.0
もともと小倉では1800mも走っていたので距離はOK
切れる脚ではないけど、バテない脚を使えるのが魅力
ここも脚質的に前の競馬になればしょうがないですが、
展開さえ極端にならなければ面白い一頭
久々55キロなら穴チャンス

トーセンレーヴ 57.0
エプソムカップなど中距離の重賞でも通用する馬で、
この中京も合いそう
2月久々に好走しましたが、半年ほどの実戦で大丈夫かが疑問

ナリタスーパーワン 55.0
やっぱりダートの方がよさそう

今日のメンバーでは、
↓↓↓クリック↓↓↓ 

人気ブログランキングへ

おまけ
先日京都藤森神社をご紹介しましたが、
その他にも京都スポット行ってきました

mayamiの大好きなお店
kawataroです
かわたろう玄関
祇園の八坂神社と高台寺の中間にあるのですが、
お店の外からは店内が見えないのですが、
かわたろう 中
もともと料亭だった川太郎がカフェになったので、
店内はかなりゆったりした開放感で、
デートでも家族でも完璧
なによりもお庭が素敵で、パワー感じる鳥居もありました

京都に行ったら絶対行ってみて欲しいお店です
京都は競馬場もあるので、観光も含めて行かれる読者の方が多いかな
と思いましたので

隠れ家すぎてホームページも無いようなので、
ネットで検索したら詳しく書いていたこちらのブログで詳細を
http://shimashimaseikatu.com/wp/?p=2458
*ブログの作者さん詳しくありがとうございます♫

みなさんからのおすすめスポットやお店もお待ちしてます

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ