♡藤森神社報告&本日の勝負レース♡


じゃじゃ~ン!!
勝ち守り
勝ち馬守りGET!!

なんと京都競馬場近くの藤森神社へ行ってきました
こちらは競馬関係者もお参りに来るという競馬の神様
藤森神社 本殿
そしてなんと発見しました
藤森神社
ルメール騎手とデムーロ騎手の御札が仲良く並んでました

今日はパワー使うぞ(笑)

本日の勝負レース

中京10レース インディアトロフィー
③エイヴィアンボス
バートンで行くかと思ったんですが、
他のハンデ馬が軽量すぎる
普通の能力勝負の馬場ならいいですが、
台風の馬場なら軽ハンデがよく走る
ここはルメール騎手継続で中心視

中京11レース マレーシアカップ
↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ
実績的にはアズマシャトルですが、
現状の充実度と台風の影響を考えると、
前目の馬を中心にしたいと
乗れている川田騎手とのコンビなら足元が悪くても

函館7レース
④バイタルフォース
ダートで安定してきた
現状500万はOKな力はあるし、
今回は昇級で斤量減になるのは大きい
なんかローブティサージュから今年の函館乗れてない
三浦騎手だけが心配
馬場が渋っても大丈夫だし、脚質的に前が詰まるってこともなさそう

各場の馬場傾向を見ながら勝負していきましょう
あとはウマセン情報でデキのいい馬は要注意で
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ