♡信州旅のレポート&初お父さん登場♡


日曜月曜は長野&山梨に行ってきました

まずは長野の諏訪大社
こちらは日本でも有数のパワースポット
諏訪大社
箱根神社もそうですが、エネルギーある神社の大木はやはりすごい
パワーGET
そしてお城好きの私は、松本城を
松本城下から
天守閣があるお城はかっこいいですね
松本城は水堀があり、こんな感じです
松本城全体
そして階段はかなり急ですが、
5階からの景色は、
松本城 上から
絵に描いたような世界でしたよ

そして、月曜日は、
上高地
上高地へ
こんなところがあるなんてってくらい自然いっぱいで気持ちよかったです
ちなみにこの写真にお父さん写ってますwww
お昼は信州味噌のラーメンを堪能、
信州味噌ラーメン
そして、そのあとは
明神池
上高地の奥には明神池というのがあり、
こちらにも神社がありました
水とお金は結びつきやすいので、
もっと金運いけーーー

最後は信長の野望マニアの私として外せない、
武田神社
武田神社へこちらは武田信玄の拠点 躑躅ヶ崎館の跡地で、
武田信虎、信玄、勝頼が祀られていました

私的には、信長の足軽鉄砲隊の三段構えより、騎馬隊の大軍の方が、
実際強いんじゃないかと思いますが
信長の野望ではお世話になってますとお礼言ってきました

お父さんが7日が私の誕生日ということで休みを取って連れてくれました

さっそく金運の効果現れて、今日は、
エコナック5,000
例の新宿入浴施設エコナックで5,000円
秀英 3000円
秀英予備校 3,000円
本日 +8,000円

神様ありがとう

今日はちょっと旅レポでした

6 Responses to “♡信州旅のレポート&初お父さん登場♡”

  1. mayami より:

    ヤスジィさん
    どんどんエネルギー吸い取ってください(笑)
    金運神社とか近くにところでも行ってみるといいかもしれませんヽ(´▽`)/

  2. mayami より:

    あつしさん
    お父さん橋の手前の赤です!
    ナンパ(笑)
    七夕生まれなんです♡ありがとうございます♫

  3. ヤスジィ より:

    自分もマヤミドンの画像からパワーもらえないだろうか?

  4. あつし より:

    お久しぶりです。お父さんを見つけようと、写真を拡大したり、ガン見しましたが、橋の手前は基本的にカップルだし、橋の上も団体さんが多いような…ここから予想するに、橋の上で赤いシャツの後に写っている、女性をナンパしてるようにみえる方ですか?(笑)
    しかしmayamiさんは7/7、七夕生まれですか~ヽ(^○^)ノ遅ればせながらおめでとう♪

  5. mayami より:

    なりさん
    お父さん最高です\(^o^)/
    私もお父さんファンです(笑)
    パワースポットからパワーもらってます♡

  6. なり より:

    誕生日に休みをとって旅行へ連れて行ってくれるお父さん!素敵!
    ますますオトンファンになった笑
    金運ほんと上昇してるね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ