的中御礼♡土日振り返り♡


九頭竜神社効果抜群で、
土曜日のハツガツオ&マイネルエテルネルに続き、
12人気マルターズエポジー3着!!

マルターズアポジー 6800円
 
他メインも、
サドンストームもですが、
函館の巴賞は、
レッドレイヴン&リベルタス激走♡

これはやったぜい
的中報告&メッセージたくさんありがとうございます

九頭竜神社揺らい
なにかしらのエネルギーになるのでは
と思い土曜日に撮ってきました

この調子で夏競馬も頑張るぞ

あと「ウマセン見てさらにリベルタス足したわ」って
メッセージもいただきました(笑)
ナイス勝負感です
リベルタス ウマセン
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』


本当に毎週いい馬を
ちょっとライバル視(笑)

あと今後に向けてですが、
アンビシャスの勝ち方がかなり強かったですね
どんな競馬でもできる馬になってくればかなり楽しみですし、
毎日王冠あたりを使ってきて大丈夫なら、
天皇賞秋でエイシンヒカリとの対戦みたいですね

一方のウリウリは岩田騎手の神騎乗で、
狙うならセントウルステークスが勝負かな

かなり楽しめた週末でした
今週末重賞もまた準備していきますね

今日のブログランキングは、
日曜福島の織姫賞より
↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ
時計も優秀で、エジーサンドレは斤量増だし、
ここは勝負できそう

5 Responses to “的中御礼♡土日振り返り♡”

  1. mayami より:

    motoさん
    おぉーーー!!!おめでとうございます♫
    直線外に行こうとしましたが、前の馬を見て瞬時に内に切り替える判断力はさすがでしたね♡
    ウリウリ岩田コンビ楽しみですね(^O^)

  2. mayami より:

    なりさん
    岩田さん神騎乗でしたね!!
    ジャパンダートダービー明日でしたね♡
    メンバー的にノンコノユメ抜けてますね(笑)
    やってくれるならクロスクリーガーですねヽ(´▽`)/

  3. moto より:

    CBC賞僕も三連単取りました(^O^)
    ウリウリの岩田騎手直線でよく出てくれました。
    今後も楽しみなので、あの走りなら秋のG1狙いたいですね‼︎

  4. なり より:

    まやみさん
    ジャパンダートダービー買います?
    ノンコノユメが人気被ればクロスクリーガーの先行力は大井でも脅威かと思ってるのですがどうですかね?
    ノンコノユメが初大井、鞍上も初大井は不安点かなと。

  5. なり より:

    ウリウリトップハンデでダメかと思ったけど、
    いつの間にか頭に立って勝ち切ったのは、
    岩田さんならではの神騎乗で脱帽。
    裏をかきすぎて外したけど、
    なんか清々しい感じだった笑

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ