♡土曜レース華金予想♡


今日は、明日の土曜日は外出しちゃうので、
今日のうちに予想できるとこまで

ただ関東はすごい雨で、
滝修行
恒例のこれくらいの雨でしたwww
【注】借り物で私のおじいちゃんではありませんw

それでは明日のメインレースです

福島11レース テレビユー福島賞
②マイネルエテルテル
内枠引けたのはかなり大きい
重馬場もOKで去年2着の舞台
そして先行内枠と条件は揃った
たしかにネロは強敵ですが、
スピード勝負ではなく渋った馬場になれば

中京11レース 白川郷ステークス
⑬キネオイーグル
近2走は2000m以上でしたが、
やはり中山で圧勝したように1800mはベスト
ここはメンバーも1600万で苦しむメンバー構成で、
重馬場くらいでもこなせるので中心になりそう
人気がどれくらいかが気になるところ

函館11レース TVh杯
↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ
昇級戦になりますが、この馬はかなりの小回り巧者
楕円形のコースでカーブでスピードのつく函館合うようで、
前走はかなりいい競馬
ここは内で前に付けれれば、ローブティサージュみたいなことにはならないでしょw
三浦騎手去年は函館乗れていたので、ここがキッカケになれば

重賞がないので、馬の出来具合もかなり重要になってくるので、
ウマセン情報も重視しながら頑張りたいですね
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ