✩ラジオNIKKEI賞出走馬診断②✩


さて今日は診断の続きです

ブランドベルグ 53.0
500万クラスの古馬を4馬身近く突き放したのは、
いよいよ本格化
ここは賞金も少なく53キロで出れるので、
軽視されているならぜひ馬券に絡めておきたいですね

ホワイトウインド 51.0
開幕週で前のレースになればおもしろいですが、
そうでなければかなり厳しいですね
天候もどうなるかわからないので、馬場と相談

マイネルシュバリエ 54.0
福島は新馬で快勝しており、
ここもメンバー的に上位
力もあるので、逃げ馬ならこの馬に期待

マルターズアポジー 53.0
小回りコースで結果を残していますが、
どこまでやれるか
この馬も馬場状況と相談ですが、
同型もいるので枠も注意したいですね

ミュゼゴースト 55.0
ある程度の位置で競馬もできるし、
OPでも好走済み
インパクトのあるタイプではないですが、
中山は100%馬券に絡んでいるかなり小回り系で、
ここもチャンスあり

ムーンクレスト 54.0
古馬1000万クラスでの好走は普通に評価したい
ヘミングウェイあいてに勝負になったのはかなりの収穫だし、
右回りOK先行OKなら楽しみ

レアリスタ 54.0
広いコース向きの上がりタイプなので、
よほど上手く乗らないと厳しそう
連勝の勢いもあるので、どこまでやれるかですが、
中心にするのは不安もありそう

ロジチャリス 54.0
どんなコースでもOKで大崩れしないタイプ
ここもいい競馬が出来そうで軸候補の一頭

今日のメンバーでは、
↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ