✩ラジオNIKKEI賞出走馬診断①✩


昨日今日も九頭竜効果は抜群で、
エコナック18,000
エコナック48000円
エコナックHD 78,000円♡
(*本日朝一すぐに上昇して117円で売れました)

こちらは、10年くらい前に歌舞伎町で火災があったビルで、
スパ施設が7月にオープンするのですが、
その親会社ということです
朝高値で、一回値を下げて、
また後場の14時過ぎから上がってきます
一時含み損54,000円とかになってかなりビビりましたが、
持っててよかったです

オープンしたら行ってみようと思います(笑)

競馬の方ですが、
今後成長する馬も出てくるので、
ラジオNIKKEIの方を優先して分析していこうと思います
今日は前半
過去10年で統計すると2枠の複勝率が圧倒的なので、
↓↓↓詳細↓↓↓
【無料】競馬に必須の予想ツール【KLAN.jp】



KLANの傾向分析のグラフがわかりやすいです
52.9%
あとは福島に戻って3年間では
中山2000mのOP(京成杯やホープフルなど)の好走馬が活躍
このあたりは注意していきましょう

アクセラレート 51.0
枠次第ですが、今回のメンバーなら一発あってもおかしくない
ただ軸とか穴軸とかまでは感じないので他も見てみましょう

アッシュゴールド 56.0
兄と比べられてばかりで可哀想ですが、
兄弟が絶対活躍するわけではない
気性の荒さは引き継ぎましたが能力は今ひとつ

アンビシャス 56.5
能力は抜けてますが、脚質的に怖い部分も
軸というには信頼度が薄いですが、
軽視禁物ですね

キャンベルジュニア 53.0
じりじり継続して脚を使えるのが魅力
2連勝ですが、早めに捲って粘り込めるかがポイント
53キロは魅力

グランアルマダ 54.0
古馬と混ざって頑張れたのは評価できるし、
先行出来るのは強い
人気なさそうなら積極的に狙いたいです

グリュイエール 55.0
前走は勝ってくださいという感じのメンバーで頭数も少なかった
ここで一気に勝てるかは疑問ですが、ある程度前でレースできるので、
人気と相談

ストリートキャップ 53.0
いかにも穴っぽい馬で、
中山でやや捲って競馬出来たのは好感

ストレンジクォーク 54.0
青葉賞は合いませんでしたが、
この馬は中山2000mで連勝
穴に入れたいと思います
メイショウサムソン産駒で、パワータイプというのも、
最近の雨にもいいかも

ストーンウェア 52.0
急に走らなくなったので、その原因が気になります
調教見て体調は確認したいですね
あとはある程度成長を期待したいです

ナヴィオン 56.0
追込一辺倒で、早熟
距離もマイル以下の方が合いそうでここは人気先行な気がします

今日のメンバーでは、
↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ

2 Responses to “✩ラジオNIKKEI賞出走馬診断①✩”

  1. mayami より:

    金儲けブログいいですね(笑)
    タイトル変えようかな?(笑)
    九頭竜神社行ってからかなり絶好調ですヽ(´▽`)/
    そうなんです!これ当てたら大きいと思うんですよ♫
    毎年荒れますしねwww
    メイショウマンボ全盛期に引退できれば良かったんですけどね(^_^;)
    血統的にも目立たないし、なかなか厳しいのかな?

  2. なり より:

    凄いね!
    最近mayamiの金儲けブログになってるね笑
    あやかりたい!!
    ラジオNikkei人気先行型がちらほらいて荒れそうですね!ここ的中したい所です。
    そういえば、昨日川崎競馬のスパーキングレディカップでメイショウマンボが走ってました。
    成績振るわず、地方交流のダート戦で全盛期の影もなくて、見てて辛かった。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ