京都記念振り返り

かちかち三連複
この日は、かちかちの三連複を一点勝負で当てましたが、
配当は単勝一番人気並wwww

しょうがなく頑張ったメイン直前川田騎手のプレゼント
川田ないす
感謝ありがたく資金を頂き迎えた京都記念(笑)

なかなか難しい馬場で、超スローでもタフなレースでした

長距離もこなしてスタミナ豊富なデスペラードが再度伸びて
勝ちというなんとも強い勝ち方

トーセンラーも追い込んできましたが、58キロでむしろ調教が本物だったことを
証明してくれました
今年は京都限定ですが相当いいレースをしてくれると思います
武さんが淀に似た馬場のコースを海外で、見つけてきてあげて欲しいですね(笑)

そしてこちらも京都得意のアンコイルド
成長して結果を残しているのと、タフさも兼ね備えているので、
今年はGⅠでも好走してきそう

4着になりましたがラキシスもなんとか伸びてきました
この馬場だとアンコイルドくらいの位置にいてくれたらよかったかなー
先行して粘り切る方が向いてそうですね
まだまだ成長過程なのでこれからも期待したいです
スピードを活かせるヴィクトリアマイルは向いていそうですね

5着はこちらも京都得意のヒットザターゲット
馬場が荒れてなければ突っ込んできたかもですね
京都得意組は本当にみんな得意ですね
これからも京都コースはコース実績に注意ーー

ジェンティルドンナはもう言うまでもなく残念の一言(笑)
トゥザグローリーの直線は楽しかったです
いろんな意味で面白い記憶に残るレースになりました

もうすぐフェブラリーステークスだーーー
私の期待馬はこちら

人気ブログランキングへ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ