東京新聞杯注目馬&テスタマッタ引退

テスタマッタ様がついに引退

フェブラリーSの爆発力は衝撃でした

ハマれば強いのは分かってましたが、
あそこまで圧勝してくるとは

怪我を治していい種馬になって欲しいです

ヴィルシーナ
少し衰えてきた感じですね
牝馬相手でこそだと思います

エキストラエンド
前走は完璧な競馬
今回も内を通ってうまく流れに乗れれば

エールブリーズ
56キロは走りなれてますが、ここは格下だけに
ハンデが欲しかった
内でロスなく先行したいですね

クラレント
安定していてここも軸になりそう
57キロも問題なさそう

コスモセンサー
幾つもの不利な条件が

コディーノ
2歳に完成されていた分全然成長見られず
もう厳しそう

サクラゴスペル
後方ポツンで一気の末脚はGⅠ級
ここも展開次第

サトノギャラント
ここに来てしっかり成長してきた
府中も問題なしでここは期待できそう

ショウナンマイティ
実績と能力は明らかですが、久々の分が心配
体調次第

ダノンシャーク
安定感ならこの子
このメンバーなら信頼できそう

プリムラブルガリス
いくらベリーでも

ブレイズアトレイル
金杯も富士Sも僅差
ここも展開と枠次第で好勝負できそう

ホエールキャプチャ
マイルは強いですが57キロは背負いすぎ

リルダヴァル
ワンパンチ足りないのでそこをどう補うかですが
馬券に絡む力はGⅢなら充分

レイカーラ
前走は強い競馬でしたが2着は京都牝馬で
不発のノボリディアーナ
こと思えばゴールデンナンバーと接戦
このレースがポイントになりそう

レッドスパーダ
夏は全てがうまくいった感じ
それ以上のパフォーマンスを58キロで求めるのは酷

私の期待馬は
前走馬群を捌きながらグングン伸びて
差し切ったこの子


人気ブログランキングへ

    コメントを残す

    サブコンテンツ

    このページの先頭へ