AJCC振り返り&注目馬

ヴェルデグリーンは中山2200巧者でしたね

そして、2着のサクラアルディートには驚き
ウチパクさんから乗替で激走する馬が多いですがその一頭
そしてベリー騎手の中山巧者ぶりには驚き

外国人騎手は中山得意ですね

3着のフェイムゲームは中山巧者ですね
直線の坂もとてもいい伸びで追い込んできました

レッドレイヴンは思ってた通り強かったですがそこまで

それよりもフラガラッハの復活感がとても嬉しいです(笑)
あわやと思いました

今回のメンバーでは
フェイムゲームの右回り2000前後は狙っていいと感じました
今後の成長も期待です
中山記念くらいなら取れるかもしれないですね

フラガラッハも1800までは合いそうなので、中山記念出走なら狙いたいです

今日も応援クリックよろしくです


人気ブログランキングへ
今週も万馬券目指して頑張ります

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ