京都牝馬Sの振り返り

ウリウリ強かったーーー
そして浜中騎手がうますぎましたよ
これから活躍そそうな4歳馬がドナウちゃんを破って
世代交代の始まりですね

そしてルメール騎手の好騎乗で3着に滑り込んできた
ノーブルジュエリーちゃん
ナイス
ある程度前目で流れに上手く乗れていました
ほぼ同能力で同位置にいたノボリディアーナとの差は
単純に乗り役の差だと思います

直線長い府中よりもノーブルジュエリーはエリ女くらいの距離とコースが合いそうです

一方ウリウリはタフな馬場もこなし、スピードも兼ね備えるタイプなので、
ヴィクトリアマイルも楽しみですね

ミッドサマーフェアは2400のイメージが強いですが今はこれくらいが合いそう
1600の府中でのヴィクトリアマイルも期待できそう
また、しっかり追い込む四位騎手ともばっちりです

そして巻き返しがありそうなのが、ゴールデンナンバー
今回もメンバー最速上がりでしたが届かず
ここはやはり後ろ過ぎた(笑)
府中なら巻き返し可能

あとローブティサージュは復活の兆し
おそらく1400までが理想なタイプなので
スピードを活かす競馬ができればチャンスはありそう

いつもクリック応援ありがとうございます
100位以内に入って師匠の馬券公開デー実現しますね


人気ブログランキングへ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ