若駒S振り返り&京都12レース万馬券公開♡

京都12Rは大フィーバー

万馬券祭りでした

三連複 11390円
三連単 62350円

京都12レース万馬券

そして昨日はお寿司をモグモグパクパク

お寿司

今週も頑張ります

それでは、若駒Sから振り返り

期待したミヤビジャスパーちゃんは2着確保

しかしトゥザワールド強い
黄菊賞で追い込んできたシャドウダンサーもいいところまで活躍するかもですね

なによりも、前目に付けて競馬できるのはこころ強い
川田騎手もこの子の時はかなり自信持って乗っていたので、
今後も期待できそう
距離伸びても問題なさそう

ミヤビジャスパーちゃんは、脚質だけに好走までで終わることが多そう
府中で狙いたいですが、直線坂は得意なので、中山の皐月賞もメンバー次第では
馬券に絡んできそうです
一瞬のいい脚をうまく使えるかが重要ですね

モンドシャルナはまたもや不発
新馬戦は以降パッとしない競馬
むしろ先行してみてはどうかと思います
ワールドエースもそうですが福永騎手は毎回毎回
後方一気なので、怖くて買えない
早くブノワ騎手を乗せてあげて
あの少頭数で大外ぶんまわしは見てられないです

どんどん面白いメンバーが集まってきましたね
これからも楽しみです

いつも応援クリックありがとうございます
メッセージやツイッターでの応援もとても嬉しいです

100位以内に入れば、師匠に公開馬券してもらいますね(笑)
今日もぽちっよろしくです

人気ブログランキングへ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ