海外の強さ目の当たり(つд⊂)


今日は、
ドバイといい、高松宮記念といい
海外の強さを実感しましたね

エアロヴェロシティ強すぎた

雨も左回りも中京の坂も全部クリア
ひえーーーー

ロードカナロアが香港で連覇して日本って強いんだな
って思ってましたが、ロードカナロアが強かったんだ(笑)

今日は高松宮記念の前のレースで、
外がよく伸びていたので、
これは外有利かと思ったら、
結果的に差しは全くで、
前の決着に

基本雨が降ったら前を中心に買うのですが、
中京は去年もスノードラゴンが突っ込んできた
ように差しが届いたので
ストレイトガールやサクラゴスペル期待したんですが

世界の強さを読みきって的中させた方はおめでとうございます

これから海外馬は押さえます

日本馬の方ですが、
ミッキーアイルはブログでも書いたとおり、
完全に先行馬として大器
ただ、今回1200m向けに仕上がってきて、
安田記念となると少し心配
また、秋の中山1200mもちょっと想像つかないですね
ただ右回りOKで今回坂もクリアしてるので、
調子次第ではやってくれるのでは
ハクサンムーンが2着
本当によく粘った
あと一歩でGⅠに届かないのが残念
ロードカナロアと大接戦繰り広げただけはありますね
ウマセン穴馬がしっかりきましたね
ハクサンムーン ウマセン
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』


ここにロードカナロアやカレンチャンがいたら、
面白かったなー
タイトーステーションで楽しんでますwww
帰りにゲーセンでカレンチャンに池添騎手じゃなくて
デムーロ騎手が騎乗になってて5倍だったので、
絶対これじゃんと思ったら、16人気アイルラヴアゲインが1着
さすがゲームwww

今日は前日に予想しても、発送10分前に予想しても
当てれなかったな
先週のレッドソロモンバブルでプラスが充分ありますが、
日本競馬がここまでやられるとなんか馬券どうこうより
がっくり

すごいスプリンター誕生しないかな

切り替えて来週ですが、

キズナ!!!

登場です
それにスピルバーグ、ショウナンパンドラ
ラキシス、ロゴタイプ
イスラボニータ、エアソミュール
と面白そうなメンバー
しっかり分析して行きますね

今日のブログランキングは
土曜日阪神アザレア賞から
↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ
ミュゼタルタニアンがおそらく
中山の山吹賞にいくと考えると、
レーヴミストラルが人気を丸かぶり
すると思うので、それなら
初の芝でも2着で頑張った
キングカメハメハ産駒のこの馬

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ