♡本日の勝負レース♡ドバイ健闘!!

みなさんドバイみましたか
バラバラで探すの大変だったので、
動画まとめました
↓↓↓よかったらどうぞ↓↓↓
http://youtu.be/bzW3V1KhhkY

ワンアンドオンリー3着!!
スタートもスムーズで、先行していい位置につけれました
直線前を交わせればイケると思いましたが、
相手も強かったですね
直線半ばで垂れて来てあららと思いましたが、
最後の盛り返しは、成長を感じましたね
次はキングジョージに行くとのことで楽しみ
ジェンティルドンナが簡単に勝ってしまったので、
このレースは簡単にイケそうな気がしてしまいがちでしたが
やはり世界にはすごい馬いるんですね
それだけジェンティルドンナは強かったんですね

そしてゴールデンバローズ3着!!
4コーナーではいけーーーっと思いましたが、
なんですか
ムブタヒージ強すぎるwwwww
途中からダビスタかと思いましたよ
ゴールデンバローズ充分強さは示せたと思います
ドバイは砂被りがすごいので、前に行ったようですが、
そういう情報での戦略は大切だと思います

本日の勝負レース
まずは、高松宮記念
こちらは昨日更新しましたので参考に
↓↓↓
http://mayami-keibayosou.blog.jp/archives/25789064.html

阪神9レース 四国新聞杯
↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ
昨日まで全然人気なかったのに
一気に1人気
まずそこが謎
ただ馬は順調に勝ち上がって前走牡馬相手に
僅差2着
今回少頭数内枠なら最高の競馬ができるはず

阪神10レース 心斎橋ステークス
⑥ラインハート
ここまで人気無いとは思いませんでした(笑)
前走は内からスルスル抜け出す競馬
3キロ減で52キロで時計の掛かる今の阪神は
抜群

阪神11レース 六甲ステークス
⑭マウントシャスタ
前走は強引に外を行きすぎたにも関わらず
先に楽に前につけたヒストリカルを頑張って
追いかけに行った
今回はマイルになるのと、相手は1キロ斤量
背負ってくれるので、差は縮まるはず

中山1レース
⑯タイセイストーム
新馬で結構いいなーと思った馬
中山ダ1200m外枠先行の恩恵パターンで
今回はメンバーにも恵まれたので、ここは
あっさり行って欲しい

中山10レース 常総ステークス
②ダイワレジェンド
今回も53キロもらえるなら、強敵もいないので
ここは素直に
逃げなかった2走前でもそこまで負けなかったので、
能力は充分
できればサムソンズプライドに行かせず、
行って欲しい

中山11レース マーチステークス
データ分析はこちら↓↓↓
http://mayami-keibayosou.blog.jp/archives/25700567.html
斤量恩恵のキクノソル、ヘンゲルクライが中心

⑦キクノソル
斤量2キロ減、54キロ
さらに中山ダ1800m馬券率100%は安定
軸はこっちかな

4 Responses to “♡本日の勝負レース♡ドバイ健闘!!”

  1. mayami より:

    なりさん
    今日はドバイも高松宮記念も世界の強さを感じました(^_^;)
    ここまで差し届かなくなればしょうがないですね!
    ストレイトガール完全な仕上げだっただけに、
    今後が心配です!

  2. なり より:

    高松宮記念2着3着逆で外しました。
    最後ミッキーアイルがかわしていれば、、、
    それにしてもエアロヴェロシティ強かったですね。
    ストレイトガールはどこへ行ったのか見当たらないままレース終了でした。
    長期良かったのにどうしちゃったのかなー

  3. mayami より:

    ピーちゃんさん
    海外の馬強いですね(笑)
    世界はすごい(*゚▽゚*)
    がんばりましょう!!!

  4. ピーちゃん より:

    ドバイ動画あげてくれてありがとう!やはり海外の馬強いね♪今日はG1私の本命は白山月でいきます。ミッキーは今回人気で間隔が詰まってる時には凡走するのではと思い軽視。まやみさんが教えてくれたウマセンの特注のリトルゲルダも入れておきます。互いにいい結果になるように頑張って応援します( ̄ー ̄ゞ-☆

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ