♡本日の勝負レース♡

高松宮記念がついに明日に
そして今晩は、ドバイ
楽しみすぎます

今日は資金稼ぎの土曜日

本日の勝負レースです

中山10レース 春風ステークス
↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ
中山ダ1200mは7回走って、5連対
今回はいい枠で先行
同タイプが少ないので、
ペースを見て3番手あたりにつけれれば
かなり安心かな

中山11レース 日経賞
先日のデータ分析は↓↓↓
http://mayami-keibayosou.blog.jp/archives/25318858.html
ご参考までに
GⅠだと宝塚記念で狙いたいと思っていた、
⑩サウンズオブアースを中心に
昨日は5倍くらいあったので、おぉ!っと思いましたが、
さすがに1人気になってしまいましたか
ただ3.6倍もあるのと馬によっては組み合わせも均衡してるので、
今回は美味しいかもですね
コース巧者の
フェノーメノ、ウインバリアシオンは人気になってますが、
もう全盛期の力は全く感じない
穴なら人気薄の
④ホッコーブレーヴが面白いかと思います
天皇賞後、久々でのアルゼンチン杯は伸びを欠き、
なぜか人気を背負っていたステイヤーズSは、
明らかに距離が長すぎた
このコースがベスト舞台だと思うので、
巻き返しも期待

阪神6レース
⑦スノーエンジェル
久々の登場
小倉2歳はオーミアリスに敗れましたが、
新馬戦は圧勝
間隔空いてむしろしっかり仕上がっていれば楽しみ

阪神10レース 甲南ステークス
⑬クラージュドール
テイエムダイパワーは前走ダート替りで一変でしたが、
重馬場逃げてのもの
今回は乾いた馬場で、砂も被るのと、
内田騎手あたりが逃げて崩しに行くと心配な面も
であれば、阪神ダ2000mは既に実績あるこちらの方が
安定感はあるかな

阪神11レース 毎日杯
⑮アンビシャス
前走は早めに先頭に立ち最後は苦しい競馬でしたが、
最後まで2強に食らいついた
阪神コースで千両賞では差しの競馬をしているので、
今回はじっくり溜めて他の馬を見ながらでも十分交わせそう
アッシュゴールドは調教の動きから1人気に推されてますが、
ここは、阪神コース
ディープインパクト産駒の強さを見せつけて欲しいですね

先週爆当てのウマセン特注馬にも押さえながら、
高配当狙いましょう
キタサンブラック ウマセン
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』


4 Responses to “♡本日の勝負レース♡”

  1. mayami より:

    間に合ってよかったです♡
    ストレイトガールは本当に最高のデキでこれで負けたらしょうがないと言う感じです!
    ただ明日は天候がどうなるかわからないので(^_^;)

  2. しい より:

    記事を書いてくださり本当に
    ありがとうございます(>_<) 参考にさせていただきます!!! 明日が楽しみです♩♩

  3. mayami より:

    しいさん
    ありがとうございます♫
    枠順が金曜日に出るので、そこから予想して選んでいくと、
    当日になっちゃうんですよね(^_^;)
    当日でもなるはやで予想しますね!!

  4. しい より:

    はじめまして(*^_^*)
    いつも見させてもらってます!
    勝負レースの記事は当日更新のみですか?
    参考にして買いたいのですがいつも
    仕事で買えません(>_<)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ