京成杯振り返り&クラッシック注目馬

うぅーーー溜め込んだレポートに追われております

けど阪神ジュベナイルフィリーズで万馬券を当てていた同じ授業のEちゃんが
とても親切に手伝ってくれます
感謝(笑)

クリック応援ありがとうございます
フェブラリーステークスに向けて順位アップだーーー

人気ブログランキングへ

さて今日は京成杯の振り返りと今後のクラッシック路線を

プレイアンドリアルは、今回上手く折りあっていましたね
いい位置でジッと脚を無駄遣いせず、直線勝負
一瞬の脚を生かした完璧な競馬でした
距離も考えると、皐月賞が狙い目ですね
まだまだ成長しそう

キングズオブザサンプレイアンドリアルほぼ同じ位置からの競馬
外枠で何頭分か外を回っていただけに不利は大きかったはず
最後はいい脚で伸びてきましたが、鋭いというよりかはバテない感じ
ゴールドシップが勝った皐月賞みたいな馬場が理想かも
本番で内枠を引くか青葉賞ステップなら狙い目ですね

アデイインザライフは出遅れて最後方になったのがイタタですね
ただ直線はすごい追い込み
新馬で大好きになったこの子をこれからも応援したいです
スタートと他のスタンスの競馬をクリアして本番に臨みたいですね

ピオネロは、勝ち馬を見ながら追い出しがちょっと遅めだったのは意図的なのか、
それとも動きが悪かったのかわかりませんが、ワンパンチ足りない感じなのかな
直線長い府中で直線だけの競馬で一発狙うしかないですね

マイネグレヴィルは早めに勝ちに行きましたが、最後は
ただ前には忙しい展開の中頑張っていたと思います
もっとゆっくりな展開なら勝負できるかも

ラングレースタートで失敗
自分の競馬はできませんでしたが、ピオネロ5クビ差(笑)
は評価出来ると思います
次回自分の競馬でどれくらい走れるかですね

どんどん楽しみな馬が出てきましたね

今回はあまり荒れなかったので、次週は万馬券になれーーー

はいレポート頑張ります
明日まで頑張れば、競馬天国(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ