スプリングステークス出走馬診断①

最近早起きだねとメッセージ頂きますが、
平日は、お姉ちゃんにレクチャーしてもらって、
株頑張ってます
そしたら、なんとなんと
昨日は仕込んで置いたリアルビジョンちゃんが
かなり上昇でいい感じでプラス取れました
riarubizyonn

7,400円!!

これで、スプリングステークスの資金確保

平日は株で資金を集め、週末競馬で増やす作戦ですwww

それでは、週末に向けて、
今日は出走馬診断です

昨日のデータ分析↓↓もご参考に
http://mayami-keibayosou.blog.jp/archives/24772827.html

それでは、診断していきましょう

キタサンブラック 56.0
前走2着のサトノラーゼンはゆきやなぎで、
3着3馬身突き放してましたが、相手自体は
弱かった
注目度の高かったダッシングブレイズも結局
ワンランク上がるとさっぱり
今年の上位はワンランク上な気が

タケデンタイガー 56.0
ダート1200mとかどうだろうか

ダノンプラチナ 56.0
朝日杯自体は決して低レベルではなく
A級のレースそこを内枠とはいえ、
道中も内ではなく真ん中あたりで、最後は
外を回って一気に交わしたわけだから強い
の一言
ただ、弥生賞からはサトノクラウンもおり
Sランクもいるので本番は難しいかもしれませんが、
ここは適性もあるので、かなり馬券軸には向いてるかな

ダノンメジャー 56.0
調教の動きは良いのに、レースでは走らない
ブルペンでは完璧な投球だけど、
いざ試合に行くと四球ばかりだった、
ヤクルトの雄平選手の投手時代みたいな
ただ雄平選手が左腕で150キロだせたように
能力はある馬なので、開花するきっかけが欲しい
走れば、一蹴なんてこともありえそう

フォワードカフェ 56.0
相手が重賞級だと苦しい

ブラックバゴ 56.0
前走は完全に勝ちのレース
勝ち馬が強すぎた
中山は合っているので、
ここも大崩れはなさそう
ただここも2・3着になることも想定したい

ベストミックス 56.0
特に芝でもダートでも抜けた感じはしないですね

前半のメンバーでは、
当然ダノンプラチナ期待してますが、
馬券に絡める一頭として、この馬も是非
↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ