♡帰ってきました♡

今日は一日出かけており、帰路に結果を確認
先週28万のお父さんに馬券購入は任せておきました

たくさんメッセージ頂いたので、
簡単に今日の振り返りです

阪神8レース 阪神スプリングジャンプ
⑪アップトゥデイト
阪神未勝利の2970mでの圧勝劇が
やはり頭から離れない次走もあっさりで、
その後は61キロでも僅差2着
充分OPでもやって行ける馬で、
むしろ障害路線では楽しみ
3900という距離ですが、母父トニービンで
問題なさそう
先行して捕まらないように突き放して欲しい
結果4着
なんと1人気に到底1人気になる馬ではないし、
その上逃げてなかったってどういうこと
逃げないなら高田さんみたいに早めに行くべきでしたね
まぁおまけの障害なので、さほど障害なしと(笑)

中山7レース 
⑦ストレンジクォーク
前走が圧勝後続を突き放す競馬で、
タイムも開幕終盤にも関わらず縮めてきた
成長著しく、ここは期待できそう
結果1着
最終的には、単勝2.3倍も
これがデムーロ騎手とかだと1倍台だったと思いますが、
辛勝でしたがきっちり勝ちきりました
馬の能力は相当あると思います
この馬頭に三連単GETしたよという
メッセージ頂いてました
嬉しいです私はこの馬の単勝だったので、
ハナ差重要でした(笑)

中山9レース 館山特別
②ルミナスウォーリア
久々叩いて間隔も無理せず使ってきている
今後が楽しみな馬で、今年結構いい馬に乗れている
15勝の柴山騎手も楽しみ
結果2着
馬連2,140円はこの頭数にしては、
かなり付いた方ですね
勝ったロードエフォール強かったですね
ネオリアズムにしようと思ったけど、
買わなくてよかったというメッセージもあり、
三連単は1人気いないので38,640円
獲得の方おめでとうございます
この三連単はナイスです

中山11レース アネモスステークス
⑭テンダリーヴォイス
前走勝ちにいく調整を
していたとは思いますが、
このメンバーでは一枚上手
前走も前がそこまで止まらないレースでしたが
最後の坂でも問題なく伸びてきた
ここは権利を確実に取りたいはず
過去を見ても中山マイル好走馬が
揃って好走
相手は、
アドマイヤピンクで後は、
何が来てもいいように流してみようかな
結果1着(Aピンク3着)
もう予想通りで完璧なハマリ具合
三連複1,680円というオチが待っているとは、、、(^_^;)

中京11レース 中日新聞杯
こちらは、昨日の分析↓↓↓
http://mayami-keibayosou.blog.jp/archives/24589674.html
も参考に
私の勝負馬は↓↓↓
ダノンジェラート
傾向に逆らわず、仕上がりの良い、
ディープインパクト産駒で
ディサイファも適性十分で楽しみですが、
調教の動きがグンと沈む感じでいい馬だと
感じたのと、斤量面で55キロはかなり有利
他では、調子が上がってきたサングレアル
ディープインパクト産駒の
ディサイファ、パッションダンス
コース適性あるアドマイヤフライト
ユールシンキングあたりと組み合わせて買えるといいかな
組み合わせによっては配当が結構いい組み合わせもあるので
オッズも要注意ですね
ブログランキング 中日新聞杯

ダノンジェラート7着ディサイファ1着
そっちーーーという感じです(笑)
まさかのディサイファここまで勝ちきるとは
この2頭から三連複全流しと、
ダノン単複500円ディサイファ単複500円
を購入したので、+1650円という結果
ディサイファ以外は前の組なので、
やはり開幕週は前ですね
あと、このレースディープインパクト産駒強い
来年も絶対覚えておきましょう
ダノンはさっぱりでしたね昇級だしこんなもんかな

今日は7頭中5頭が馬券に

明日も頑張ります

ちなみに明日のイチオシは、
中京10レース昇竜Sの2強対決
おそらく能力と左回りはこの馬
↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ アジアンテースト
前走は外を回っても我慢が効いていた
今回も強い馬が逃げますが、マークして
捕らえられるはず
不安は騎手のみ
ただ幸い1月に中京を経験しているので
そこまで心配はいらないかな

ウマセン!!今日は固めに収まってが、
確実に的中してたみたいで、
ウマセンユーザーの方からは今日結構来てたよ
ってメッセージいただきました
ウマセン ジン河
阪神11レースの仁川Sも固い決着でしたがしっかり
ウマセン
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』

と、中日新聞杯でもディサイファを導き出させてくれた、
データ分析用のKLANはやっぱり役立ちますね
【無料】競馬に必須の予想ツール【KLAN.jp】


明日もがんばりましょう

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ