♡本日の勝負レース♡

おはようございます
まずは、
こちらから↓↓↓
http://www.jra.go.jp/news/201503/031303.html
レインボーペガサス引退
アグネスタキオン産駒特有の
強いけど身体が弱い
ダート路線で強い競馬してましたが、
まさかのきさらぎ賞制覇
怪我もあって長期休養明けでも
3着に奮闘し、後には関屋記念まで制覇

なんかストーリーがあって競馬って感じの馬でしたね
ほんとうにお疲れ様

それでは今日の勝負レースです
今日は夕方まで出かけてるので早めの更新です

阪神8レース 阪神スプリングジャンプ
⑪アップトゥデイト
阪神未勝利の2970mでの圧勝劇が
やはり頭から離れない次走もあっさりで、
その後は61キロでも僅差2着
充分OPでもやって行ける馬で、
むしろ障害路線では楽しみ
3900という距離ですが、母父トニービンで
問題なさそう
先行して捕まらないように突き放して欲しい

中山7レース 
⑦ストレンジクォーク
前走が圧勝後続を突き放す競馬で、
タイムも開幕終盤にも関わらず縮めてきた
成長著しく、ここは期待できそう

中山9レース 館山特別
②ルミナスウォーリア
久々叩いて間隔も無理せず使ってきている
今後が楽しみ馬で、今年結構いい馬に乗れている
15勝の柴山騎手も楽しみ

中山11レース アネモスステークス
⑭テンダリーヴォイス
前走勝ちにいく調整を
していたとは思いますが、
このメンバーでは一枚上手
前走も前がそこまで止まらないレースでしたが
最後の坂でも問題なく伸びてきた
ここは権利を確実に取りたいはず
過去を見ても中山マイル好走馬が
揃って好走
相手は、
アドマイヤピンクで後は、
何が来てもいいように流してみようかな

中京11レース 中日新聞杯
こちらは、昨日の分析↓↓↓
http://mayami-keibayosou.blog.jp/archives/24589674.html
も参考に
私の勝負馬は↓↓↓

人気ブログランキングへ
傾向に逆らわず、仕上がりの良い、
ディープインパクト産駒で
ディサイファも適性十分で楽しみですが、
調教の動きがグンと沈む感じでいい馬だと
感じたのと、斤量面で55キロはかなり有利
他では、調子が上がってきたサングレアル
ディープインパクト産駒の
ディサイファ、パッションダンス
コース適性あるアドマイヤフライト
ユールシンキングあたりと組み合わせて買えるといいかな
組み合わせによっては配当が結構いい組み合わせもあるので
オッズも要注意ですね

あとはウマセン推奨穴予想の2つめ↓↓
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』


たしかに気にあると思うので押さえておきたいかな

今日もがんばりましょう

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ