フィリーズレビュー出走馬診断②

ぎゅうたんたん
昨日は友達の智子と牛タン食べてきました
なんで牛さんの舌はこんなに美味しいんだろう

馬の方では美味しい馬単GETしましょう
↑↑↑
言いたいだけですwwww

それでは診断の続きです

スマートグレイス 54.0
ダートも芝もこなしており、
適性はありそうですが、
問題は距離かな

スマートプラネット 54.0
サフラン賞からさっぱり(^_^;)
早熟だったのかな

ダノングラシアス 54.0
京都吠え上がるような末脚を披露してくれましたが、
1400という距離と使える脚が短いというところが、
ポイントなのでちょっと買いどころというか、
出て美味しいレースが限られますね

タマモイヤリング 54.0
前走は同コースでの勝利ですが、
以下2着3着馬が未勝利を抜け出せない状況
レベル的にも今ひとつで、ここでは厳しそう

テンダリーヴォイス 54.0
フェアリーSはよく追い込んできた
パワータイプで、阪神1400は合いそう

ノーブルヴィーナス 54.0
ダートで勝って芝で負ける
こういうタイプは要注意で、
週末も雨模様で、時計が掛かるなら
出番有り

バチスタ 54.0
阪神1400mはベスト舞台
能力自体が疑問なので、
ヒモ程度で

フィドゥーシア 54.0
京都ダ1200はかなり突き放した競馬ですたが、
芝ではさっぱり
馬場状況では出番あり

ペルフィカ 54.0
今後の能力的には疑問ですが、
このメンバーなら勝負になりそう
ただ京都のみしか経験しておらず、
その辺がどうかな

ムーンエクスプレス 54.0
開幕終盤の馬場が得意
阪神替り一気の相手強化でも4着と
好走したのは素直に評価出来るし、
阪神コースならまだまだやれそう

今日のメンバーでは、
今後の期待も込めて、
↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ
ここで権利を取れば、
本番も楽しめそう

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ