祝お父さん&週末のお楽しみレース♡

今日は昨日も重賞W推奨馬激走に引き続き、

ブライトエンブレム様2着GET!!

軸にして三連複まで獲得の方もおられて、
とても嬉しいです

そして今日負けまくってたお父さん
阪神のメイン前に
父「もうあかん頭何買えばいい
私「ん?買う予定じゃなかったけど、やるなら雨でも走ってる
ヒストリカルかな?」

とひとまず伝達www

そしたら、
ヒストリカル
こんな馬券を買っていたようで、

なんと払い戻しが、
281,040円
281,040円!!!

すげー

お父さんよくやった(笑)
給与はブログで有名の鬼おかんに
すぐに引き出され、毎月ひもじくヘソクリで
頑張っているお父さん

心からおめでとうと伝えました(笑)
おかんには内緒ですwwww

そして次週ですが、
重賞も楽しみですが、
中京日曜の昇竜S
いつもお世話になっている私の期待馬が激突
アジアンテースト様
アキトクレッセント様
めちゃ迷うーーーーー
mayami的には
↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ
今回は誰のるんだろう??
前走は直線半ばまで余裕の手応えで
最後は突き放すレース
やっぱり連勝はホンモノだわ

3歳はダート路線も楽しみですね

4 Responses to “祝お父さん&週末のお楽しみレース♡”

  1. mayami より:

    なりさん
    (笑)
    おかんにばれずに頑張れてますwww
    お父さんには味方がいるよ!!って勇気付けておきます(笑)

  2. なり より:

    密かにお父さん応援団です。
    心からそのお金がお母さんに見つかりませんように。

  3. mayami より:

    うささん
    ありがとうございます♡
    お父さんに臨時収入がはいって本当によかったです(笑)

  4. うさ より:

    ええハナシやぁ 。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ