チューリップ賞出走馬診断②

昨日おばあちゃんからふきのとうが届きました
ふきのとう
どうやって食べたらいいのかわからず、TwitterやTSUのみなさんに
お伺いしたら、圧倒的に
てんぷらー!!!
の声が多く、今回はてんぷらにチャレンジ
ふきのとうてんぷら
ふきの1010ぷら
おいしかったです
今週末は⑩番注意(笑)

ではチューリップ賞出走馬診断の続きです

タッチングスピーチ 54.0
前走は決して目立つないようでもなく、
ここのメンバーに入るとワンパンチ足りなさそう

ティーエスクライ 54.0
クルミナルからかなり離されてしまった
前走から巻き返しは期待しづらいですね

ノーブルリーズン 54.0
新馬戦の前走は圧勝でしたが、
時計はかなり平凡
であるとしたら、GⅠや重賞で戦ってきた組を
重視したい

ブチコ 54.0
期待の白毛馬ですが、
本来のステージはダート
よっぽど馬場が荒れたりしない限り難しいかな
逆に人気を背負ってくれるようであれば、
ほかの馬で勝負したい
こういうブチコみたいな馬の活躍で盛り上げるためにも
この時期にダートのGⅠが欲しいな
ブチコやゴールデンバローズのような馬なら
古馬相手でも斤量差つければ全然相手になりそう

マイティティー 54.0
距離と能力ともに不安

レッツゴードンキ 54.0
前走は内でロスなく回ることはできませんでしたが、
すごい脚で追い込んできた
勝ちに等しい内容でしたが、
勝ち馬が強すぎた
ここは展開も向くし、阪神マイルはばっちり
普通に期待したい
馬場が渋っても大丈夫だと思います

レッドカーラ 54.0
できれば前走の相手くらいなら
勝ちきって欲しかった
ここでの急成長は期待しづらい

ロカ 54.0
脚は必ず使えることは前走で証明したが、
やはり軽いコース向きな気がする
人気組では不安材料がある馬かな

ブチコのスター性も期待ですが、
総合的に考えると、
↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ
阪神マイルはベスト舞台のはずです

2 Responses to “チューリップ賞出走馬診断②”

  1. mayami より:

    そうなんですね!!今度チャレンジしてみます♡
    おめでとうございます♫

  2. うさ より:

    細かく刻んで、醤油とみりんで炒めたのをゴハンに乗せるとウマーですよ^^
    結構、量がないとですけど。
    先週馬券いただきました!遅くなりましたがアリガトー!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ