弥生賞出走馬診断②

ワンアンドオンリーは鞍上Cデムーロ騎手で決定したよう
ひとまず決まってよかった
頑張ってきて欲しいですね

それでは昨日の続きです

タガノエスプレッソ 56.0
どうやらパワー馬場は合わないよう
軽い走りで、脚を素早く使える、京都がベスト
京都新聞杯なら面白そう

タケルラムセス 56.0
京成杯が全く相手にならず
重賞では厳しいのかも

トーセンバジル 56.0
人気なければ、今のところこの馬に期待
時計にも対応できるのはもちろんですが、
札幌、中山と力のいる馬場が得意
改修後の中山コース馬代表になれる素質はあると思います
このまま皐月賞まで一気に捉えて欲しいです

ブライトエンブレム 56.0
札幌2歳は決して低レベルとは思いませんが、
さすがに今回はしっかり乗り込んで万全でないと
難しいと思います
中山コースは合うはずなので、ベスト調教で出てきて欲しいです

ベルラップ 56.0
高速京都でこそ力を発揮する典型
距離に融通効くタイプだと思うので、
京都新聞杯からダービー路線が合うと思います

昨日今日と合わせて
mayamiの弥生賞イチオシは
↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ

6 Responses to “弥生賞出走馬診断②”

  1. mayami より:

    しろうさん
    ありがとうございます♫

  2. しろう より:

    鋭い予想期待しております。

  3. mayami より:

    だいさん
    こちらこそです♫

  4. だい より:

    競馬初心者で、参考にさせてもらってます。
    これからも楽しみにしてます。

  5. mayami より:

    ん?

  6. たか より:

    ねえ!
    100万馬券は、いつなの?

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ