弥生賞出走馬診断①

五反田にできた大和屋というラーメン屋さんに行ってきました
家系大和屋
安かったですが、塩の味がきつくて
めちゃしょっぱかったです
ちょっと私は合わないです

それでは競馬の話を

ルメール騎手は調整ルームで、
Twitterをしていたらしいwww

現代っ子ですね

ワンアンドオンリーどうするんだろう

とりあえず、弥生賞出走馬診断です

グァンチャーレ 56.0
ナヴィオン、ダッシングブレイズの走りを見ていると、
このシンザン記念組はワンランク落ちる気が
右回りというか京都専門的なところがあるかもしれませんね

クラリティスカイ 56.0
アルマワイオリのレースを見る限り、
この馬も相当な能力がある印象
阪神もこなして、東京ではレコード
流れに対応しやすいタイプで、
一発狙いより安定感タイプ
調教で特別なことがない限りは馬券内でよさそう

コメート 56.0
この馬もですがホープフル組はあまり高く評価していないので、
この馬も一発狙うにはしんどいかな

サトノクラウン 56.0
東スポ杯は全ての条件が揃った
さすがに久々でここは難しいと

シャイニングレイ 56.0
新聞ではかなり注目されているみたいですが、
私はそこまで
今年のホープフルは

ジャストフォーユー 56.0
このメンバーではさすがに

今日のメンバーでは、
↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ

4 Responses to “弥生賞出走馬診断①”

  1. mayami より:

    ありがとうございます!!

  2. クロノトリガー より:

    こちらこそ厳しいこといってすいません!いつも応援してます!

  3. mayami より:

    そんなスキマスイッチ事件ってのがあったんですね!!
    気をつけます(^_^;)ありがとうございます!!

  4. クロノトリガー より:

    影響力のある人気blogなんですからそういうことを言ったらダメですよ。スキマスイッチと同じです。残念…。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ