本日の勝負レース&蛯名騎手出走表にあるよ!!!(笑)

昨日は今日の競馬に向けて、
馬刺し祭りしてきました
馬刺し

蛯名さん出走表に名前あるよ

大丈夫だったのかな

ひとまず蛯名騎手様子見で、
開幕週+雪明けと条件揃わずで、
今日は弱めに勝負です

東京7レース
勝負馬はこちらをクリック↓

人気ブログランキングへ
出ました
化け物走りますよ
みなさん忘れてないでしょうね
前走ダート転向し、一気に開花
そしてレコードまで
昨日雪でしたが積もってないので、
ちょうど湿った良い馬場で走れそう
こうなればもっと時計詰めるかも
初ダート組もいるので、ヒモ荒れ期待

東京10レース クロッカスステークス
⑦ブリクスト
イエスタカスイエスとほぼ同じ追い上げで、
大金星をあげましたが、
タカスは前走見て改めて強さを確証
ニシノに馬場向かないとみて、
ここはこの子に期待

東京11レース 白富士ステークス
④スーパームーン
⑫エックスマーク
から流すのが安定かと思いますが、
その他は混戦
期待の2頭が除外させられて激怒です
ウマセン穴馬が今回メチャ面白い
調子が気になってたのでこの内容ならアリかな
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』

京都10レース 乙訓特別
タガノスカイ
京都1600mが一番合う気がするし、
福永乗替失敗からの和田騎手戻りなら、
一発やってくれそう
枠も内はよかった
先行して流れに乗って粘り込みたい

明日に向けて馬場も調査しておきますね

天候不順開幕週により勝負レースも少ないので、
今日は、バトルロワイヤルのマンガ見つけて、
今没頭しておりますので、そちらに取り組みますwww


DMMの電子書籍
お兄ちゃんがメジャー読んでたので、
DMM電子書籍使ってみたらマンガ大量
マンガ王国は登録が有料だから、これは勝ち組(笑)

みなさんお勧めのマンガあれば是非教えてくださいねーーーーー

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ