年度代表決定♡

いつも応援クリックありがとうございます

人気ブログランキングへ

ついに年度代表が決定しましたね

年度代表馬
ロードカナロアちゃん
最後の香港も圧勝マイルGⅠに海外GⅠ連覇
これはもう歴史的名馬ですね
お疲れ様でした2000も勝てる力があると思うので
子供も楽しみですね

最優秀2歳牡馬
アジアエクスプレスちゃん
ダートからの参戦での勝利
常識を覆された感じです
ギアチェンジが上手いタイプで今後が楽しみです

最優秀2歳牝馬
レッドリヴェールちゃん
札幌のどろんこの中激追い込みした力は本物でした
馬場は問わないタイプなのでよほどの高速馬場にならない限り
今年も勝ち続けそう

最優秀3歳牡馬
キズナちゃん
皐月賞を回避して日本ダービーで勝負しただけあって、
そこまでの成長も本当にすごかった
凱旋門でも好成績で今年も期待大です

最優秀3歳牝馬
メイショウマンボちゃん
ロードカナロア様が違う時代なら年度代表馬でしたね(笑)
本当に人気よりも毎回走っていて、
タフな馬場よりもスピード勝負に向いてますね

最優秀4歳以上牡馬
オルフェーヴルちゃん
本当にお疲れ様でした
凱旋門賞では本当に期待を与えてくれて感謝です
子供で凱旋門賞制覇して欲しいです

最優秀4歳以上牝馬
ジェンティルドンナちゃん
本当に4歳でも強い競馬を続けてくれました
ドバイも楽しみですね

最優秀短距離馬
ロードカナロアちゃん
そりゃそうですよね

最優秀ダートホース
ベルシャザールちゃん
ダート転向で驚愕の強さを発揮してくれました
今年も期待です
ドバイやブリダーズカップに挑戦して欲しいですね

最優秀障害馬
アポロマーベリックちゃん
最後の直線独走は驚きでした
強すぎました

個人的には強いダート馬が出てきたなーという感じです
是非ブリダーズカップにもチャレンジして欲しいです

皆さんは今年の注目馬どの子ですか

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ