注目若駒ステークス出走馬診断♡

今日は時間があるので、
毎年結構いい馬が出てくる3歳馬の
若駒ステークスの出走馬診断します

アダムスブリッジ 56.0
4分の3馬身差の2着馬は京都の未勝利戦で大敗
おせじにも新馬戦は強いメンバーだったと言い難い

アドマイヤガスト 56.0
前走強かったのはバイガエシと
レントラーくらい

エイムハイ 56.0
ジュニアカップもあと少しの競馬で
決して悲観する内容ではなかった
ここはディープインパクト産駒京都替りで期待

エメラルヒマワリ 54.0
阪神の1400あたりなら

グランアルマダ 56.0
アドマチガストよりも難しいかな

サトノゼファー 54.0
新馬戦最後突き放す競馬は強かった
結構楽しみな一頭

ジャズファンク 56.0
寒竹賞組が本当に弱小だった
ここも京都替りでプラスもなさそう

シュヴァルグラン 56.0
べルーフ、クルーガーとともに力のあるところを証明
この馬も力は十分で、京都もOK

ストーンウェア 56.0
新馬戦のフミノムーンが活躍してないので、
この馬の信用性もそこまでですね

ヒルノマレット 56.0
厳しいですね

ミコラソン 56.0
ダートでなんとかという感じですね

前走は+10キロで少し整えば成長も加味して
よさそうな、シュヴァルグランは人気になりそうなので、

人気ブログランキングへ
のコース替りでの変身期待

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ