京成杯出走馬診断②

昨日に引き続く京成杯の出走馬診断を

ディアコンチェルト 56.0
重賞では通用しない感じですね

ナスノセイカン 56.0
ダートからの転向大成功ですが、
前走は時計もゆっくり
今回のレースがまた牽制しあってゆったりになればいいですが、
現状少し力は劣るかも

バルビエール 56.0
前走は決して悪くない時計で、
新馬戦はルージュバック様の3着
結構スタミナ向きのゼンノロブロイ産駒だし、
中山はあっている感じ
ここも伏兵なので、一発は狙いやすそう

フォワードカフェ 56.0
新馬戦以降全く見せ場なし
ここまで走らないと思わなかった

ブライトバローズ 56.0
前走人気になりすぎた感
騎手が騎手だけに人気するのもわからなくもないですが、
現状もう少し力が必要ですね

ブラックバゴ 56.0
前走は一番といっていいほどいい競馬をした
能力というよりかはかなりコース適性を感じたし、
弥生賞でめっちゃ買うぞーー
と思ってたら、ここに向かってくれた
中山2000mでしたら喜んでお買い上げ

ペガサスボス 56.0
500万善戦いっぱいいっぱいぽい

ベルーフ 56.0
ルージュバック様2着から前走は鬱憤晴らす快勝
ここでも力は上位で展開や枠次第で一角に

マイネルシュバリエ 56.0
早熟だったのか、札幌以降は凡走続き
調教が上手く行ってないのか、歯車が合うかどうか見極め必要
タイプ的には中山は合うはずなんですが、、、、、

今日の週末お年玉レース②は、

土曜中山ニューイヤーステークス

人気ブログランキングへ
新中山コースOK
前走時計も優秀
ミナレットは3キロ増
こちらは1キロ減
いつ買う今でしょ

全く話は変わりますが、先ほどこんな記事を
http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_31009

浅田舞ちゃんいろいろ叩かれたりしてましたが、
普通の家でもお姉ちゃんなんだからとか言われて、
下の子ばっかり可愛がられるのに、
ましてや、妹が世界的有名人になっちゃうと、
ある意味辛かったろうに
幸せになって欲しいです

と末っ子の私www
お姉ちゃんお兄ちゃんありがとう

まぁ我が家は、みなさんもご存知あのオカンと
あの弱々しい父なのでwwww

ちなみにオカンの口癖は
「お金お金
です(笑)
おかげで、我が家はなかなかの馬券師が揃いました

競馬を基本的にしないお姉ちゃんも
元証券アナリストだけあって、トレードの稼ぎは、
旦那さんの3倍www

こんな一家でよいのやら
お姉ちゃんの子供がどんな子供になるか、
楽しみ2割心配8割

「mayamiおばちゃんが
馬券の買い方教えてあげるから早く大きくなるんだよーーーー」
とほざいたら、お姉ちゃんにグーで殴られたmayamiでした

反省

今日は静かに週末の情報集めしてます

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ