「2023年6月17日」の記事一覧

ユニコーンステークス2023予想&マーメイドステークス2023予想&日曜勝負レース

【世界最速】久々の自腹検証シリーズ(笑)私が配分を勝手に決めて⇒39,950円でした! もう私の手があと4つくらい欲しい(笑) mayamiの競馬学校は勝手に内容充実度を常にUPさせるので毎週ほとんどの時間を費やすんです・・・

【久々自腹検証】よし!私が配分を決めよう(笑)⇒39,950円おりゃー!えっ?地方が良いって?(;’∀’)

【世界最速】久々の自腹検証シリーズ(笑)私が配分を勝手に決めて⇒39,950円でした! もう私の手があと4つくらい欲しい(笑) mayamiの競馬学校は勝手に内容充実度を常にUPさせるので毎週ほとんどの時間を費やすんです・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ