「2022年10月8日」の記事一覧

毎日王冠2022予想&日曜勝負レース

【皆さんおめでとう】ガチ自腹購入検証大活躍じゃないですか(笑)なんと10月は3日連続的中ですでに85,900円です! 新しくOPENした競馬専門の情報サイト。 先月多数の方に検証リクエスト頂きましたが、月末は凱旋門賞もあ・・・

【ガチ購入で検証しました】なんと3日連続的中で85,900円なんですけど(笑)

①時代の変化に対応中 ちょっと前ってみんなメールでやり取りしていたのに、今はほとんどの人がLINE。 仕事でもスラックやチャットワークとメールを使うという文化が無くなってきましたね(笑) 競馬専門サイトも情報が届かなかっ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ