「2022年1月30日」の記事一覧

【川崎記念ネタ】東京大賞典は一人勝ちで92,700円ですよ!

①地方競馬で圧倒の裏には計り知れない努力があった 地方競馬については、地方の各地の情報が必要で、また中央開催とは違うんですよね。 追い切りもJRA組は、栗東や美浦を使うけど、地方馬は、各所属施設で変わるし。 過去には地方・・・

【祝】2022年1月月間MVPに決定!とにかく続ける姿勢は答えが出ますね!

【祝】2022年1月月間MVPに認定!月間収支+4万3120円!勝てない人ってアレがないよねぇ【2022年1月30日更新】 今年もあっという間に1か月が過ぎました。 皆さん1月はどんな感じでしたか?? 波乱が多くてやられ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ