番付バナー

札幌2歳ステークス2021予想&土曜勝負レース

【人気を気にするほど情けないものはない】自分のロジックにあった馬を選ぶべき展開読みで885,390円お見事!

皆さん毎週たくさんの方がいろいろな報告を下さってありがとうございます。
成功事例などはすぐに他の読者さんにも共有できるように、なるべく早くまとめて役立つように頑張っています。

今週は先週的中報告下さった読者さんの中で、私が初めて見る競馬専門サイトがありましたので、ちょっとまとめておきたいと思います。

▼今回の検証サイトはコチラ▼

さて、先週参戦のほやほやなので、まだ未知な部分は多いですが、役立つものであれば早めにまとめている方がいいかなと思いました。
まず、どんな感じのスタンスか確認していくと、

金VS金(笑)

金で解決しようとする競馬専門サイトが増えましたが、こちらはさらに資金を投入して40程の情報ルートを開拓したようです。
良し!!金の実力見せよ(笑)

結構、視点は良くて、ログインすると無料で閲覧できるコーナーですが、

この逆張りの視点は非常に良いと思います。
そもそも私自身、「人気は人間の都合で馬には関係ない」とお伝えしてきていますが、春の馬柱は夏馬には関係ないということですね。

中身は悪くない感じですので、早速読者さんの報告をまとめます。

まず無料予想もスクショしてくれていて、

先週はワイド予想の3本だったみたいです。
その中でも小倉6Rは大金星。
4人気⇒3人気⇒7人気をパーフェクト的中!!

無料なのでワイドにしていますが、3連複なら万馬券です(笑)
読者さんの見解では、この中に穴馬が居たら、馬券に組み込んでおくという使い方が良いぞとのことでした。
こちらの無料予想は今週末も公開なので穴馬に注意してチェックですね!!
⇒コチラから無料登録でサイト内にログインして無料予想をチェックできます。
*私のiPhoneではログイン情報のメールが迷惑フォルダに入ったので、メールが届かない場合はチェックしてみて下さい。

そして、読者さんが一番期待していたのが、

この展開スペシャリストコーナー。
前述しました逆張り視点を記載したコーナーでも記載がありましたが、夏競馬は位置取りが重要ですね。
それも踏まえて、展開読みを実行して、恩恵がありそうな馬を拾っていくという手法みたいです。

こちらも3レース公開だったようです。スクショ頂きましたのでまとめます。
本当に情報提供感謝です。

【1】8月21日小倉2R

573,450円的中
このレースは前中心に狙っていますね。
現に2着、3着は4角先頭とそれに次ぐ馬でした。
1着馬は距離延長。前の馬を上手く飲み込みました。

【2】8月21日小倉11R

⇒ハズレ

こちらは10頭立てで絞った攻めが裏目に出た感じですね。
軸の②⑧はともに馬券内ですが2着、3着という痛恨。
着差も際どかっただけに、⑧が10人気だったのを考えるともったいなかった気もしますね。

【3】8月22日小倉4R

311,940円的中

⑪は穴馬ですが、これは⑫と同じ枠で同じように上がってきました。
逃げの④が2人気ですが、馬券内に全く入れていないので、失速張りということですね。
こちらは展開見事で、脚を溜めた組の決着となりました。

展開読み面白い!!

なかなか深いですね。2レース目も完全に読めているのに買い方という感じ。
展開がハマれば人気関係なく選出しているので、大きく当たりそうです。
追い込まれた競馬専門サイトは、人気を中心に買って、なんとか当てなきゃという焦りを感じますが、こちらは、情報元の選出馬や展開から独自選択で人気関係なく馬券にぶち込んでくるのは魅力ですね(笑)
⇒コチラから無料登録でサイト内にログインして無料予想をチェックできます。
*私のiPhoneではログイン情報のメールが迷惑フォルダに入ったので、メールが届かない場合はチェックしてみて下さい。

★土曜勝負レース★

頑張ってくれている勝負レースの勝負馬たち!!
今年も勝負レース馬はばっちりアメブロにまとめていますよ
⇒土曜日勝負レースはこちら
今週も頑張りましょうね

★札幌2歳ステークス2021予想★

では、過去5年データ分析を行っておきましょうね!!

産駒では、ゴールドシップ産駒が相性良さそうです。

枠は内外関係なく馬券に絡んでいます。

早速、コースの傾向を確認していきましょう

【8頭】
・函館1800m
アスクワイルドモア、ダークエクリプス、トップキャスト、リューベック

可能性を重視していきたいですが、mayamiの競馬学校でもまとめた通り一頭荒らしそうな馬がいるので要警戒ですね(笑)

【単複】
①リューベック
⑥オンリーオピニオン
【馬連フォーメーション】
①⑥
①②③④⑤⑥⑦⑨⑩

期待の2頭に託してみます(笑)

♥LINE限定配信スケジュール♥

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

**8月予定**
28日()公開馬券
29日()休み
30日(月)新潟記念血統攻略シート
31日(火)サマーチャンピオン特別配信
**9月予定**
1日(水)休み
2日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
3日(金)追い切りで謎に動く馬&札幌2歳S予想
4日()公開馬券
5日()休み
6日(月)京成杯AH血統攻略シート
7日(火)休み
8日(水)休み
9日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
10日(金)追い切りで謎に動く馬&紫苑S予想
11日()公開馬券
12日()休み
13日(月)セントライト記念血統攻略シート
14日(火)休み
15日(水)休み
16日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
17日(金)追い切りで謎に動く馬&新馬戦予想
18日()公開馬券
19日()公開馬券
20日(月)休み
21日(火)白山大賞典特別配信
22日(水)オーバルスプリント特別配信
23日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
24日(金)追い切りで謎に動く馬&新馬戦予想
25日()公開馬券
26日()スプリンターズS一週前追い切り特選馬
27日(月)スプリンターズS血統攻略シート
28日(火)日本テレビ盃特別配信
29日(水)休み
30日(木)週末重賞最終追い切り特選馬

ちなみにいつもお送りするLINE配信はこんな感じです


リスグラシューは上記の通り。
ワールドプレミアは17日の血統攻略シートでご紹介。

有馬記念は配信通りの馬券で、


公開馬券で170,400円大的中!!
血統や追い切りも軽視せずに、予想の参考にしてあげてくださいね(笑)
友だち追加
通常のLINE配信は毎日20時頃お届けしています

♥♥競馬サイト検証シリーズ♥♥

こちらのコーナーでは、LINEで問い合わせ頂いた競馬予想サイトなどを徹底的にしらみ潰しにチェックしています(笑)
ということで下記サイトは順次検証していってます

2019年から各サイトを検証してみて、プロ野球同様に「賞」を認定するようにしてみました。
賞が認定された競馬専門サイトには、サイト名の横に賞が記載されています。
また2020年からはプロ野球のように月間MVP制度を導入。
その月に輝かしい成績を残したサイトがあった場合は、月間MVPに認定です。
2021年も活躍したサイトにはmayamiの独断で賞を与えたいと思います(笑)

【2021年8月月間MVP】ウマニキ
またまた新しい競馬専門サイト。
無料予想は各500円で10点の3連複予想。
キーンランドCでは32万の的中で一気にごぼう抜きで月間MVPに(笑)
最終成績は+42万5450円。回収率は1045.4%です。

⇒ウマニキの検証詳細はこちら

【2021年7月月間MVP】エッジ
今年出現の新しいシリーズですね。
無料予想は収支+432,000円
このまま好調が続けば面白い存在になりそうですね。

⇒エッジの検証詳細はこちら

【2021年6月月間MVP】勝つために
券種は「馬連・馬単」・「3連複」・「3連単」の3種類。
6月は無料予想払戻合計701.250円を達成
回収率では3連複が圧倒していました。

⇒勝つためにの検証詳細はこちら

【2021年5月月間MVP】アルカナム
4月から新しい予想家に変わったのか一時低迷期を。
それが5月最終週に新しい予想家に切り替わると怒涛の逆転サヨナラ満塁ホームラン。
最終週無料予想だけで90万8510円大的中

⇒アルカナムの検証詳細はこちら

【2021年4月月間MVP】TENKEI
誰がどう考えても4月の月間MVPでしょう(笑)
高松宮記念・大阪杯・桜花賞・皐月賞とGⅠ全制覇で無料予想重賞成績は1ヵ月で+225,090円
回収率でも292.4%と素晴らしい成績を収めましたことここに称します。

⇒TENKEIの検証詳細はコチラ

【2021年1月2月月間MVP】アルカナム
こんなの誰に聞いてもこれでしょ(笑)
1月から無料予想毎週的中で3月7日時点で、無料予想+102万9400円
なにこれってほど的中が続きますね。

⇒アルカナムの検証詳細はこちら

【2020年MVP】ホライズン
2020年春にOPENして、無料予想のGⅠは回収率241.6%で着地。
文句なしの安定感で大舞台を乗り越えました。
そして2021年はMVPに相応しい活躍で中山金杯73,200円的中からスタートです。

⇒ホライズンの検証詳細はこちら

【2019年MVP】金の鞍
2018年に無料予想1か月で100万円超えを達成し、殿堂入りサイトに認定したエース。
2019年の成績は、+2,558,000円を達成。
無料予想でこれなら誰も異論ないと思いますよ(笑)

⇒金の鞍1年間の集計はこちら

**要注意**危険そうな競馬専門サイト

注意【危険すぎるで賞】虎と狼
3月末に一斉に宣伝されてますが、疑問点がたくさんありました。
ログインして、いきなり、クレジット決済or振込決済の2択には驚きました。
タイマーに慌てず、落ち着いて考えましょう

⇒虎と狼はこんなサイトでした

危険【かなり怖いで賞】令和ケイバ
読者さんが、良く当たると案内がきたとのことで、リクエスト頂き調べたところ、3月は無料予想1回も的中してませんでした。
令和のGⅠ全的中や的中実績には大量の的中が載っています。さらに。。。
これは検証ページ見て貰った方が、今後の為です。

⇒令和ケイバはこんなサイトでした

危険【2019年稼げないで賞】馬生
口コミサイトで良い評判が書かれているようですが、嘘です!矛盾点だらお見せします。
3週間で呆れて集計辞めましたが、3週間で15万円のマイナスを出したら家庭崩壊しませんか?

⇒馬生の直近集計はこちら

危険【神隠しの100万円マジック賞】アクセス
増える!?増える!?増える!?のアクセス(Access)競馬サイトは半年で100万消えますけど?
これ減る!?減る!?減る!?の間違いかしら。。。

⇒アクセス(Access)の直近集計はこちら

*特別編*地方競馬無料予想公開シリーズ

【1週間で21万の伝説達成】万馬王
2021年新発見の地方競馬専門サイト。
平日に地方競馬無料予想公開。
4月は浦和の1週間で6戦6勝で+216,000円の伝説確立です。

⇒万馬王の検証詳細はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ