「2021年12月4日」の記事一覧

チャンピオンズカップ2021予想&日曜勝負レース

【エロ最強でしたわ】この法則なら6頭で22万円当たっちゃうよ(笑)に続いて41,400円的中!! いきなりなんてことを(笑) はいはい。下ネタ良いですよどうぞw 最近は競馬にもAIが導入されて流行っていますが、もう何年も・・・

全日本2歳優駿2021予想(出走馬&データ分析&追い切り)

全日本2歳優駿2021予想(過去データ&追い切り情報) 今年も地方競馬でたくさんのリクエスト頂いておりますが、地方競馬はやらないようにしています。 今年に入って、故障した馬をレースに出したり、レース前で追うのを辞めてしま・・・

【動機がアイドルって】でもリアルタイムで更新は面白い!

①私の読者さんはエロが多い? いきなりなんてことを(笑) はいはい。下ネタ良いですよどうぞw 最近は競馬にもAIが導入されて流行っていますが、もう何年も前にAI解析を始めていたところがあって。 いつもいやらしいだけの読者・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ