「2021年9月10日」の記事一覧

紫苑ステークス2021予想&土曜勝負レース

【祝】8月月間MVPにするしかないわ!一気にごぼう抜きで無料予想1か月で+425,450円! 今年も夏競馬は大波乱が多かったですが、オタクレベルでデータを穿り始めて、いろいろな法則や100%法則まで編み出せて、かなりいい・・・

盛岡使えますよ!とノブユキさんがノボユキを買う(笑)

【盛岡情報頂き~】ノブユキさんがノボユキを買う謎現象で354,400円大的中!! 完全にここは南関東だけかと思ってましたが、最近南関東以外でも情報を集めるようになったようです。 かなり古くからあるベテラン競馬専門サイトで・・・

神戸新聞杯2021予想(追い切り・出走予定馬・想定騎手・想定オッズなど)

★神戸新聞杯2021 予想(追い切り・出走予定馬・想定騎手・想定オッズなど)★ では、過去5年データ分析を行っておきましょうね!! 産駒では、特に大きな傾向はありません。 枠は内外関係なく馬券に絡んでいます。 早速、コー・・・

オールカマー2021予想(追い切り・出走予定馬・想定騎手・想定オッズなど)

★オールカマー2021 予想(追い切り・出走予定馬・想定騎手・想定オッズなど)★ では、過去5年データ分析を行っておきましょうね!! 産駒では、特に大きな傾向はありません。 枠は内外関係なく馬券に絡んでいます。 早速、コ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ