シンザン記念出走馬診断

昨日の
ルージュバック様
動画見てない方いたら、見て吠えてくださいね
http://youtu.be/VOBCN0UWz8Y
2000mであの脚はかなりすごいと思います

さて今日は、シンザン記念が気になってという方が多かったので、
診断しておきますね

ヴェルステルキング
アッシュゴールドから2着の未勝利から前走は完全な勝ち
今回のメンバー的には問題なさそう
サクラバクシンオー産駒で大きく距離が伸びると困りますが、
マイルくらいなら

キッズライトオン
根本的にどんな乗り方しても1600はしんどそう

グァンチャーレ
まだ成長途上いう感じで安定感がない
力を出せればぎりぎり馬券に絡めるかなくらい

クインズロンペール
まずは500万勝ってね

サトノフラム
人気先行タイプで、裏の穴役者
現状厳しいと思います

ダッシングブレイズ
出遅れが心配ですが、そこそこ走ってはくれると思うし、
デムーロさんが乗ってくれるのも心強い
人気組では一番よさそう

ダノンリバティ
前走が負けすぎちょっと厳しいと

ダンツメガヒット
1400mまでで買い直したい馬ですね

ナヴィオン
今年も福永買わない方式で頑張ります
上手く乗ればなんというかエピファネイアみたいに覚醒しそうですが、
しばらくなさそう

ナリタスターワン
ショウナンカンプ産駒で、去年もちょうどマイルあたりで、
ショウナン系が活躍したなという感じ
走ってみないとわからないけど、ちょっと穴で面白そう

ノースストーム
未勝利戦の競馬内容の割に前走は走らず
現状こんなもんかな

メイショウマサカゼ
到底相手にならなさそう

ヤマニンマンドール
未勝利は嘘のように前走パッとしない競馬
期待できそうにない

レンイングランド
前走は正直驚きました
クロフネ産駒で逃げてどこまでやれるか
クロフネサプライズ級なら、いまの京都はチャンスありそう

ロードフェリーチェ
前走の感じならおそらく今回大外一気
四位さんマジックがどの程度決まるかですが、
土曜日の馬場も参考に考えないとですね

という感じで本当にうぉおお買いたいぜよーー
という馬がいないwwww

まだ安定感ありそうなのなら、イエスタカスイエスの

人気ブログランキングへ

明日からは3日分調教みて、勝負レース探してと
大忙しですね

新聞いらずのmayami4種の神器

是非駆使してくださいね

ウマセン
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』



このブログ読者の方でユーザーの方はたくさんいらっしゃって、
よくウマセンについても話します
的中率もすごいのですが、穴馬、特注馬は全く人気薄予想で
平然と当ててくるので恐ろしいです(笑)
それに、見解も詳しく調教状況や前走の様子なども書いてくれてて、
知らない情報拾えるのもありがたいです

そして愛用KLAN
【無料】競馬に必須の予想ツール【KLAN.jp】


新聞よりもJRAのHPよりも見やすく、自分のメモも蓄積できるので、
ノートいらずで便利
予想もたまに不自然な馬に〇があって、3着に突っ込んだりと、
なかなかやりますよ(笑)

次に、


ダービージョッキー・大西直宏が騎手の視点で鋭く斬る!GI勝負情報⇒無料公開!


もう有名ですが、カルストンライトオの大西騎手のコラムが見れるサイトです
もちろん無料
騎手の視点で馬の見解や騎乗について詳しく書いてくれてて次の予想のヒントになります

さいごに、おばあちゃんち行くまでで役立った、


スマホですぐ読める♪honto電子書籍ストア
電子書籍やばいですよ
血統表とか、コースの図面とかは本よりデータの方がありがたいので、
iPadやスマホで現地でもすぐ見れるとなるとありがたい

mayami4種の神器です

3日間頑張りましょう

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ