若葉ステークス2020予想&土曜勝負レース

クリスマス企画続編リニューアルしたらどうなった?馬単VS三連複本日、257,300円的中!!

なんかおもしろいことないかなぁ~

ってことで、クリスマスにはLINE限定でいろいろ企画してましたが、覚えてますか。
検証して無料予想抜群だった競馬報道のポイント情報について質問頂いたけど、

そんなんわからない~

だって誰も情報くれてないもん(笑)
そうか。クリスマス企画ということで、私が買ってきてみようw
ってことで、質問頂いた方には、今週私がポイント参加してきましょうとお約束しました。
ってやつです(笑)

何個かあるけど、とりあえず、ポイント系に関してはドケチなので、この競馬報道お得意の馬単と楽そうな三連複にポイントを使いましょう。
LINEの返信がたくさんあるので、もう買って放置でした(笑)

・阪神3R
まずは阪神3レースの予想で、これはここお得意の馬単マルチですね。

ひとまず500円ずつとのことで、考える暇もなかったので、報道を信じますw

まさかの52.4倍もついて26,200円GET!!

報道ちゃんないすw馬単強すぎw

そして、そして、サクッと2戦目も(笑)
・中山6R
こちらは3連複軸1頭流し予想ですね。
1億倍とか当ててくれないかなwそんなの無いけどw

こちらも500円ずつとのことで、そのままサクッとお買い上げでござる。

あーーーーー(にしおかすみこ風w)
ハズシたなw私のポイントがw

2戦1勝ならまぁ良いですかね。
ひとまずの一喜一憂なので、冷静に結果をまとめてみましょう(笑)

【本日mayami参戦ポイント情報結果】
購入合計:13,500円
払戻合計:26,200円
収支合計:+12,700円
回収率:194.0%

削りに削って参加できるポイントに参加しましたが、このポイントは無料登録で付与されていた分ですからね。
情報量はタダw
それで、12,700円頂いたわけだし、これは感謝しましょうか(笑)
ということで、無料予想もポイント情報も
馬単強し!
で、競馬専門サイトには少ない馬単予想が魅力でしたが、
なんと今月から無料予想が変わりました。

リニューアルキタ――(゚∀゚)――!!

なんと今月から無料予想が変わりました。

予想が三連複に変わってるんですよ(笑)
いつも使っている読者さんもすぐに「予想変わった」とメッセージをくれました。
予想と結果を順番にまず並べて行きます。

【3月1日】
・中山1R
6,500円的中
・中京2R
27,400円的中
・中京4R
⇒ハズレ
【3月7日】
・中京1R
12,000円返還
・阪神2R
9,100円的中
・中山4R
⇒ハズレ
【3月8日】
・中山1R
4,500円的中
・中京3R
⇒ハズレ
・阪神4R
⇒ハズレ
【3月14日】
・阪神1R
4,300円的中
・中山2R
⇒ハズレ
・中京3R
⇒ハズレ
【3月15日】
・中山1R
138,200円的中
・阪神2R
⇒ハズレ
・中京3R
29,100円的中
【3月20日】
・阪神1R
257,300円的中
・中山3R
⇒ハズレ

【リニューアル後無料予想成績】
購入合計:323,000円
的中合計:488,400円
収支合計:+165,400円
回収率:151.2%

ここ連続で高配当が当たるようになってきましたね。
中山、阪神開催も進んで来て、流れを読めるようになってきたんじゃないですか。
引き続き無料予想に変わりはないので、馬単VS三連複はまだまだ続きますが、三連複無料予想になって大きな的中がでるようになったので、チェックしてみる価値はありそうですね。
⇒こちらから無料登録で今週の無料予想&ポイント予想をチェックできます!
メールアドレスを登録すると返信メールが来て、そこからサイト内に入れましたよ。
ちなみに私のiPhoneでは返信メールが迷惑フォルダに吸い込まれたので、メール来ない方はチェックしてみて下さい

★土曜勝負レース★

頑張ってくれている勝負レースの勝負馬たち!!
今年も土曜日勝負レース馬はばっちりアメブロにまとめていますよ
⇒土曜日勝負レースはこちら
今週も頑張りましょうね

★若葉ステークス2020予想★

今回はコロナに負けないぞ企画の馬券編(笑)
何編があるんだと謎ですねw
先週は、コロナの影響で困っているという読者さんのお店を紹介させて頂きました。
⇒mayamiの読者さんお店はコチラからチェックできます
「おぉ。近所だ」という方など立ち寄れそうな方は是非応援に行ってあげて下さい。
みんなでコロナに負けず頑張りましょう

さぁ、3日開催の中日で重賞もないので、楽しいことやりたいですよね(笑)
若葉ステークスで試したいことがw

まぁ3連単は買い目が増えるけど、一発はあるのはわかるんですよ。
馬連、ワイド、三連複ってどうなんだろうと。
個人的にはワイドが好みですが、色々、試して欲しいとリクエストも頂いたので、やりましょう。

まずは、傾向を。

《傾向1》ハーツクライで勝負
近年このレースでは一気にハーツクライ産駒で、2017年はワンツー独占。
昨年は、ハーツクライ産駒産駒のジャスタウェイ産駒が勝利でした。
今年も重要視していいんじゃないでしょうか
と思ったら、
なんでや~!!
今年に限っていないwww
というか、ディープインパクトの会かな(笑)
出走12頭のうち、
ディープインパクト産駒
⇒2頭
ディープインパクト産駒産駒
⇒5頭
と半数以上です(笑)

《傾向2》3歳は追い切りです
気を取り直して、3歳は成長も大きく左右するので追い切りをチェックしましょう。
出走馬の中では、
アメリカンシード!!
が一番良さそう。
一週前追い切りで古馬相手に追走先着して、最終追い切りは、栗東CWを一杯に、
84.8 66.6 51.4 37.7 11.8
併せ馬で一杯に叩く古馬3勝のシャドウハンターの内を0.4秒追走して0.5秒先着しました。
シャドウハンター相手に堂々の内容です。
前走は、子供っぽさも残っていたので、継続騎乗で、そこを上手く乗ってくれれば。

《傾向3》傾向とか無視だ
もう傾向がないです(笑)
でも調べていると良いものを見つけましたよ。

帰国後、かなり役立っているマーフィー騎手のコメントシリーズ
先週のシャインガーネットもそうだし、マーフィー騎手が今後良くなると期待していた馬には注意。

サーストンカイドー!!

この馬は2戦連続でマーフィー騎手が乗ってるんですよ。
前走は内にもたれたりという感じで、距離は1800mから2000mが良いと進言してます。
馬を褒めているし、一息入れて成長すれば上のクラスでもとのことで、まさに今ここNOWですね(笑)
狙い通り、追い切りもガンガン攻めているし、強めに追われて良い伸びです。
よし、決まり。

《傾向4》もう傾向じゃないですね
私は、だんだん傾向を無視する傾向があるようです(笑)
もう一頭気になっていたのが、

ムーンショット!!

この馬は夏にデビューしましたが11着と大敗。
そこからじっくり造りこんで、2月に久々を4着。
能力はあるし、必ず良くなると古川騎手太鼓判の通り、次走は完勝。
一撃期待(笑)
鞍上も一撃狙いタイプのノリさんですw

あとは、月曜あたりからかなり質問貰ったというか、「楽しみにしている」と読者さん達がメッセージくれた、高額馬、

アドマイヤビルゴ!!

これだけの馬なので緊張したと武豊騎手でも緊張するんですね(笑)
丁寧に乗り過ぎて、あれれみたいなパターンもなさそうでもなく、未知数な部分が多いですが、入れましょう。

そして個人的に気になるのが、
オールザワールド!!
です。

【馬連・ワイド・三連複BOX】
①③⑦⑧⑨

よしこの5頭でやってみましょう。

♥LINE限定配信(無料)スケジュール♥

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

【重要】2023年6月よりLINE社の都合で私が支払う料金は変わりませんが配信上限数が大幅に減ります。最終追い切り特選馬や一週前追い切り特選馬などは配信数の問題から無料で投稿できるTwitterにUPしていきたいと思います。
⇒mayamiTwitterはコチラ

こちらフォローしてチェックして頂けると助かります。

また9月からは完全に新しいLINEに切り替えたいと思います。
配信上限の問題でやむなくコーナーを中止した血統攻略シートや一週前追い切り特選馬のコーナーを皆さんのリクエストにより復活しています。
名付けて【ハイパー版】mayami です(笑)
⇒【ハイパー版】mayamiLINE(無料)はコチラ

**3月LINE配信(無料)予定**

1日(金)LINE限定馬&土曜重賞予想
2日()弥生賞予想
3日()一週前追い切り特選馬
4日(月)休み
5日(火)ダイオライト記念特別配信
6日(水)休み
7日(木)最終追い切り特選馬
8日(金)LINE限定馬&中山牝馬S予想
9日()日曜重賞予想
10日()一週前追い切り特選馬
11日(月)休み
12日(火)休み
13日(水)休み
14日(木)最終追い切り特選馬
15日(金)LINE限定馬&土曜重賞予想
16日()日曜重賞予想
17日()一週前追い切り特選馬
18日(月)休み
19日(火)京浜盃特別配信
20日(水)休み
21日(木)最終追い切り特選馬
22日(金)LINE限定馬&土曜重賞予想
23日()日曜重賞予想
24日()一週前追い切り特選馬
25日(月)黒船賞特別配信
26日(火)休み
27日(水)休み
28日(木)最終追い切り特選馬
29日(金)LINE限定馬&土曜重賞予想
30日()①日曜重賞予想②ドバイ特別配信
31日()一週前追い切り特選馬

*特別授業は突然開催の可能性大
*地方競馬はJpn1以外優先度は低いので可能なら

ちなみにいつもお送りするLINE配信はこんな感じです
とにかく競馬はギャンブルですので1回の結果で一喜一憂しているだけでは時間の消耗だけになってしまいます。
投資や物事すべてにおいて重要なのが「仮説立て」
競馬予想をして行く上での「仮説立て」に重点を置いて、この無料のLINE配信も注力しています。
その為の知識を読者さんには知っておいて頂きたいと思い、昨夏には「夏期講習」を開催。

様々な馬具や馬の爪などの仕組みについて学んで頂く機会にしました。
騎手のインタビューでも馬具の専門用語が平気で出てくる時代ですから、馬券を買う側も勉強しておかないとですね(笑)
私がアメーバトップブロガーとして開校して校長を務めるmayamiの競馬学校では、毎週重賞の情報収集を行い、わかったことや思ったことを全て正直に書いています。

NHKマイルでは9人気シャンパンカラーで32万円!
mayamiの競馬学校で私が仮説立てしたこととLINE配信やブログの予想などと繋げてみて頂くとさらにわかりやすいと思います。
人気は完全無視です。だってお金持ちがドカンと買ったら10番人気でも5番人気くらいになるよ(笑)
自分の眼で細かく確認して仮説を立てて、世間が軽視した激走馬を狙い打つスタンスです。
友だち追加
通常のLINE配信は配信予定日20時頃お届けしています

【祝】mayamiの競馬学校3周年

アメーバトップブロガーとして開校した「mayamiの競馬学校」ですが、2022年11月に3周年を迎えました。
それまではFensiというプラットフォームで始めましたが、Fensi終了に伴いCAMPFIREさんに引っ越ししました。
引っ越し祭&3周年記念週となった京阪杯&ジャパンカップでは、

一強と調子に乗ったのでヴェラアズール勝ってくれてよかったです(笑)
そして得意の代替開催京阪杯ではmayami校長の本音コーナーで取り上げた3頭で決着。
「人気は人間の都合で馬には全く関係ない」です。
データ分析狙える馬&世間が軽視している馬をpickup各馬の馬ネタや馬具の情報集め展開や馬場を確認。このステップを毎週徹底的にまとめています。

ついに10人気⇒6人気⇒11人気で決着のスワンステークス。
mayami校長はこの3頭のみ買えると本音コーナーで授業を(笑)
なんとmayamiの競馬学校での的中は1200万円を超えました

⇒入学案内はコチラ
*案内は必ず読んでご入学下さい。

実際の入学手続きについては詳しくこちらにまとめております。
⇒入学手続きはコチラから

生徒の皆さんが予想の仮説立てをしやすくなる!
この1点集中で校長の私は授業をまとめます。
「これ以上もう調べることない。知ることがない。筋道が通っている」と納得してレースに挑んで貰って結果に関係なくレース後に後悔しないで頂くことを生徒さんには感じて欲しいです。
生徒さんからのアンケートやメッセージを元に定期的に改良を重ねています。
一方通行のものは無意味だと考えておりますので、引き続き、皆さんと共によりよい内容にしていければと思います。

♥♥競馬サイト検証シリーズ♥♥

こちらのコーナーでは、LINEで問い合わせ頂いた競馬予想サイトなどを徹底的にしらみ潰しにチェックしています(笑)
ということで下記サイトは順次検証していってます

2019年から各サイトを検証してみて、プロ野球同様に「賞」を認定するようにしてみました。
賞が認定された競馬専門サイトには、サイト名の横に賞が記載されています。
また2020年からはプロ野球のように月間MVP制度を導入。
その月に輝かしい成績を残したサイトがあった場合は、月間MVPに認定です。
今年も活躍したサイトにはmayamiの独断で賞を与えたいと思います(笑)

【2023年7月月間MVP】競馬キャンプ
馬連BOXの予想が無料予想では多いですが、こちらは新戦法。
3×6のフォーメーション戦法を確立。

12点までの勝負で7月は無料予想で10戦8勝。
収支合計は+57万300円で回収率648.4%と文句なしの成績でした。
⇒7月の詳細はこちら

【2023年2月月間MVP】ウマ番長
まぁ昨年はコロナ禍で多数の競馬専門サイトが消滅しましたね。
そんな逆境の中、人件費投入で新しく出現してきたヤツ。
無料予想集計から6戦5勝で253,000円的中の単複担当さんをMVPに認定です。
OPEN当初は複勝のみでしたが改良を重ねている点も評価です!

⇒2月の詳細はこちら

【2022年11月月間MVP】ウマニキ
予想担当が変わったのか11月大波乱だった阪神代替開催のGⅠ。
エリザベス女王杯で451,050円的中
さらに翌週のマイルCSで102,650円的中
奇跡だったとしても凄いですよ(笑)
無料予想でこれは称賛に値すると思いますのでMVPにしましょう。

⇒11月の詳細はこちら

**要注意**危険そうな競馬専門サイト

注意【危険すぎるで賞】虎と狼
3月末に一斉に宣伝されてますが、疑問点がたくさんありました。
ログインして、いきなり、クレジット決済or振込決済の2択には驚きました。
タイマーに慌てず、落ち着いて考えましょう

⇒虎と狼はこんなサイトでした

危険【かなり怖いで賞】令和ケイバ
読者さんが、良く当たると案内がきたとのことで、リクエスト頂き調べたところ、3月は無料予想1回も的中してませんでした。
令和のGⅠ全的中や的中実績には大量の的中が載っています。さらに。。。
これは検証ページ見て貰った方が、今後の為です。

⇒令和ケイバはこんなサイトでした

危険【神隠しの100万円マジック賞】アクセス
増える!?増える!?増える!?のアクセス(Access)競馬サイトは半年で100万消えますけど?
これ減る!?減る!?減る!?の間違いかしら。。。

⇒アクセス(Access)の直近集計はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ