「2019年11月1日」の記事一覧

アルゼンチン共和国杯2019予想&みやこS2019予想&日曜勝負レース

♥自称疫病神Yま田さんVS新発見競馬専門サイト♥無料予想は3連単!!よしmayamiが買って試してあげようシリーズ(笑) 秋競馬になっていろいろ検証していたら、自称疫病神と言う読者のYま田さん・・・

競馬サイト検証「馬生」は正直しんどいわ~

①競馬サイト検証「馬生」にいいところがあるのか? なんかどこかの口コミサイトで良い内容が書かれているのかわかりませんが、かなりたくさんの読者さんに「馬生」ってどうですか?という質問を。 正直、もう私答え分かってるので(笑・・・

京王杯2歳S予想&ファンタジーS予想&土曜日勝負レース

★馬貴族OPEN★これは馬貴族で稼いで鳥貴族に行く時代ですか!?こりゃとんでもないのOPENしちゃいましたw まぁふざけた名前の競馬専門サイトもたくさんありますが、、、 馬貴族 ついにやってくれましたね(笑) こりゃ関ジ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ